おはようございます。

 

シーちゃんメソッド メモメモメモ

1 タンパク質多め 寿司 ステーキ 

2 早く寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3 疲れさせない 家家家

このブログをご覧いただいた ”だけ” で妊娠した。とブログを紹介された。っていう人が続出中のシーちゃん先生です。

紹介、紹介、紹介の輪が広がっています!るるるるるる~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

その紹介をしてくださったかたに一言 「タダ症例の体験談用紙があるから、メールください。用紙お送りします。」

とお伝えいただけると大変助かります。おねがいおねがいおねがい

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

 

 

メソッド

茨城県 M・Tさん 42歳 女性


<今までの経緯>
31才~37才 地元の病院でタイミング、AIH、IVF2回
38才より都内の病院でICSIを開始した頃に、
アドバイザーのブログに出会う。卵管水腫、
チョコレートのうほうもうもあったため
メソッド実践しながら、サプリ服用。
頭痛や眠れないということもあり、漢方も出してもらう。
おすすめされて、腸カンジタや杉での検査もしたが、
どちらも陽性。その後も卵管血腫の手術を受ける。
42才計7回目の移植で妊娠。

<シーちゃんメソッド実践>
早寝:23:00頃を22:00→21:00→20:30と早めた。
体力の回復が変わり、4年間で習慣化した。

食事:たんぱく質多めを意識した。
健康食には以前から興味があったため
食生活には自信があったが、
間食につまんでいたチョコなどをやめて、
体調が上向きになった。

 

 

 

▲この用紙間違っていて タダ症例の記入用紙になっています。苦笑。

色々とお飲みになれているので一挙公開させていただきますね。

 

 

胃腸虚弱不妊のファーストチョイスは コラーゲン類です。

ムコ多糖たんぱく複合体ですから。

 

 

 

商品名:Un’sⅡ型コラーゲンペプチド

茨城県 M.Tさん 42歳 女性

タイトル
妊娠しました

<今までの経緯>
不妊治りょうは計11年。AIH、IVF、ICSI
と色々と行ってきました。着床せずにいたところ、
このサプリを飲み始めてからやっと着床しました。
1度の流産を経て現在妊娠5ヶ月です。

<服用量・服用期間など>
移植前 1-0-1
移植後 1-1-1 もしくは 1-1-1-1
妊娠中 1-0-1(つわり中でもコラーゲンだけはのめた)


<服用後の改善点や現在の状況について>
胃腸が弱いのもあり、コラーゲンをのんでいると
消化の助けになっている気がします。
つわり中は、他のサプリは受けつけませんでしたが、
コラーゲンは胃に効いているように思います。

 

 

 

 

 

商品名:Un’s生精元気丸

茨城県 M・Tさん 42歳 女性

タイトル
妊娠しました

<今までの経緯>
不妊治りょうは計11年。AIH、IVF、ICSI
と色々行ってきました。着床せずにいたところ、
おすすめされたサプリを飲み始めてからやっと
着床しました。1度の流産を経て、
現在妊娠5ヶ月です。


<服用量・服用期間など>
プラセンタとのバランスをとるためおすすめされました
移植前 2-0-2
移植後 2-2-2
妊娠中 つわりでのめず


<服用後の改善点や現在の状況について>
プラセンタで気があがってしまうのを、
おさえるため飲んでいたので、
単体での効果は分かりませんが、妊娠継続中です。

 

 

 

 

 

 

胃腸虚弱は 「ムコ多糖たんぱく複合体の不足です。」

胃腸が伸び縮みするために必要な材料は。

子宮が妊娠後に伸び縮みするための材料と共通です。

妊娠後に赤ちゃんが新生血管を必要としますそのための材料ともなるのです。、

 

 

 

ムコ多糖たんぱく複合体についての記事です。

 

 

 

 

42歳。

仕事をしておりません。

間に合って良かったな~。と思います。

ご出産おめでとうございました!!ラブラブラブ

 

みんなも後に続け!!ベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)