こんにちは。

出産のご報告の際 

体調がイマイチだな。

元気一杯とは言い難いな。

 

と思ったら すぐに ご相談しましょう。

相談する相手を間違ったらいけません。

西洋医学の出身者ではなく、東洋思想の中医学の考えの方にお願いします。

 

 

 

別の方のご報告でこんなのがあがってきました。

 

「産後はこんなもんだから我慢しなさい」と 泣泣泣泣

看護婦さんに言われたとのこと。メラメラメラメラメラメラ

中医学を知らない人が言う言葉です。ムキームキームキー

 

出産は 気血水 3つが一度に無くなる大仕事です。メモメモメモ

もともと充実しているならまだしも 満身創痍で出産したならば。

不足どころか すっからかんです。叫び叫び叫び

 

産後の体調不良を一日も早く対応することは今後の産後鬱などの回避に繋がります。照れ

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

産後の不調は もちろんお得意なのですよ。ラブラブラブラブラブラブ

何例かご紹介します。メモメモメモ

 

 

 

 

 

 

 

出産報告いただいて、掲載可能なお写真とシーちゃんメソッドのご提出のかたに プレゼントをお送りしているのですが。

このプレゼントをお送りする際に 体調について質問します。その時に 体調不良を拾っていれば、産後鬱への回避に

繋がる可能性もあると考えています。

 

今回は 第一子も第二子もシーちゃんメソッドの用紙をご記入いただいております。

(ご紹介がまだで御待たせしており申し訳ございません)

お祝いをお送りする際に 声を 聞きます。 この声で かなりやばそうだ。というのがわかるのです。

 

耳診(ぶんしん)と言います。

このあたりも 漢方職人 シーちゃん先生のなせる技なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル  頭痛がなくなりました


宮城県   M・Sさん  34歳 女性


●今までの経緯
シーちゃんメソッドを知り、第1子、第2子を出産しました。
ブログを見て、妊娠、出産までは養生生活やサプリに
取り組んでいました。第2子出産後、体調相談で、
漢方をおすすめしてもらいました。


●アクシスアンをお知りになった経緯
本屋でアドバイザーさんの本を見つけ、興味を持ち、
ブログを知って、アクシスアンを知りました。



●服用後の改善点や現在の状況について
アドバイザーさんに声を聞いただけで不足しているのわかる!と
言われ、産後で自分のことを後まわしにして体の不調に
気付いていなかったので、ハッ!としました。
新生児のお世話で寝不足だったので、頭痛は寝ないと
よくならないと思っていましたが、おすすめしてもらった
漢方を飲むと頭痛が良くなっていきました。
 

 

産後のケア漢方は 1か月 1万円で出来ます。

こちらの産後脱毛の方の症例もこの1か月1万円の漢方で対応しています。

 

 

 

 

 

インスタDMで 「産後のケア 気血を補う漢方希望!」 とおっしゃっていただけたら

1万円ちょっとの漢方薬をお送りします。インスタからお申込みくださいませ。

産後乳幼児の対応が忙しくて、舌送ったり、全体チェック送ったり難しいわ!

という方 DMで対応します!後回しにしないでね。

メールメールメール

 

 

 

 

 

 

▼シーちゃん先生力作さぷりはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)