おはようございます。

多嚢胞性卵巣症候群の症例ですが、次の子妊活の症例でもあるので。

次の子妊活のポイントについても綴っていきますね。ベルベルベル

 

 

 

 

シーちゃんメソッド メモメモメモ

1 タンパク質多め 寿司 ステーキ 

2 早く寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3 疲れさせない 家家家

このブログをご覧いただいた ”だけ” で妊娠した。とブログを紹介された。っていう人が続出中のシーちゃん先生です。

紹介、紹介、紹介の輪が広がっています!るるるるるる~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

その紹介をしてくださったかたに一言 「タダ症例の体験談用紙があるから、メールください。用紙お送りします。」

とお伝えいただけると大変助かります。おねがいおねがいおねがい

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

多嚢胞性卵巣症候群は 中医学的に 「肝腎不足」です。

腎は成長発育で卵を育てるところ

肝は腎でつくったものを排出するところ。

この二つの作業の基本があって排卵が起こります。

 

シーちゃん先生の執筆本。

妊娠基礎力チェックテストには 肝 の項目 腎の項目とあり。

そこにチェックが多くつくということがあれば 肝腎不足のケアが必要です。

 


 

 

▼こちらの本にも別の症例 多嚢胞性卵巣症候群のご出産例を掲載。

ご本人のお姉さんにも養生が広まり お姉さまも妊娠されました!飛び出すハート

 

シーちゃんメソッドで妊娠一直線

 

 


Amazon5冠達成
「シーちゃんメソッドで妊娠一直線」扶桑社
妊娠出産カテゴリー新着1位 妊娠出産カテゴリー1位
妊娠出産一般カテゴリー1位 不妊症カテゴリー一位 妊娠の知識一位
https://www.amazon.co.jp/dp/4594081959/

 

 

 

 

さて、今回のケースは 次の子妊活です。

子育ての疲れは 結構不妊の原因になるんです。あせるあせるあせる

疲れが原因ですから、今回のように ホルモン剤で排卵を促しても妊娠しません。汗汗汗

 

 

 

シーちゃんメソッド

1 タンパク質多め

2 早く寝る

3 疲れさせない

 

この3つのポイントを押さえていただきたいのですが。

結果として「元気いっぱいになり」「ため息ついたり、家事の合間あいまで一休みせずに快活」

「メンタルもいつも安定して物事を前向きにとらえて日々楽しく過ごせる」

次の子妊活の場合は 一人目のご飯をしっかりと朝からつくる元気があって。

子供と公園にいってもしっかりと付き合うことができて。という日々かどうか。

とても大事です。

 

 

 

別の症例です。 

ほかのお母さんがどんどんと妊娠していく。自分は妊娠しない。

というのを比べてイライラしているママさんがいました。

その人は公園で子供と一生懸命遊べていませんでした。

一人目のケアがしっかりできていない体力しかないから妊娠しないのです。

お説教がしっかりと届いて成功した症例で私も嬉しいです。

 

 

ということで今回の症例も子育て疲れのケアをしています。

 

 

 

 

 

妊活中の人は ゴマ味をお勧めします。食物繊維入りです。

 

 

アンズボディケアですが 38種類の原料が入っています。

多くの材料を使用しバランスよく作っています。

この商品をつくった目的は 「メンタル安定」にも良い「栄養補助食品」って見たことないから作ったのです。

 

ただのプロテイン、筋肉つきますよてきなスポーツクラブで紹介している系や、ダイエット系はよく見かけるのです。

でもメンタル安定できる総合栄養ケアの商材を私は見たことが無かったのでアンズボディケアを作ったのです。

 

1日30品目って耳にしますが、実現できてますか?

私は実現できていないのです。

タンパク質多めの食事を意識し、野菜の副菜、野菜の味噌汁とで野菜を入れてはいますけれど。

細かな栄養不足を 安心してのめる 高価な材料を使用して作成しています。

 

子供の風邪の初期にも使用できて漢方薬と併用すると1日で回復します。

今、風邪はやってますよね。

昨日も新幹線に乗っていたら 隣の人が 咳と鼻水を出していました。

そういう人の隣で換気の無い場所にいると、確実に風邪菌かぶってますし。

呼気から入っています。

新幹線から降りたときに喉がざらざらとしました。

あ、移った。。汗汗汗

と感じた私は帰宅後すぐに漢方薬を飲んでアンズボディケアを服用しました。

夜にもう1匙服用して今朝はすっきりと起きられましたし喉の違和感もなくなりました。

 

回復です!ロケットロケットロケット

 

 

発達にも良い反応がでていますよ。

 

グレーゾーンの対応ができる 総合栄養のものってなかなかないんじゃないかと私は思います。

 

 

もともと作成したのが 食物繊維を入れたものです。

糖の急上昇などの乱高下を減らすのに食物繊維が必要だと考えているからです。

販売開始後こつこつと20年近くになりました。

 

ココア

 

ゴマ

 

 

 

 

その食物繊維があると胃腸が負担だったりうんちが出やすくなるという方がでたので食物繊維無をつくりました。

 

食物繊維なし(イヌリンなし) ココア味

 

 

 

食物繊維なし(イヌリンなし) ごま味

 

 

 


妊娠中の便秘にもおすすめ 子供の便秘にも改善症例がでました。

ヨーグルトに入れて食べさせているようです。

 

▼アンズボディケア 食物繊維増量 機能性表示食品 ココア味

 

 

 

▼アンズボディケア 食物繊維増量 機能性表示食品 ごま味

 

 

総合栄養はとても大事です。

1日30品目に自信がなければ、ぜひお試しサイズからご利用ください。

おすすめです。

 

まだまだ続きます!

 

▼シーちゃん先生 力作サプリは こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)