こんにちは。

 

流産する。えーんえーんえーん

出産する。うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

手術する。(帝王切開も含め)泣笑泣笑

 

体にダメージを受けた時、すんなり回復する場合と。メラメラメラメラメラメラ

疲れが残る場合。ガーンガーンガーン

体力回復に時間がかかる場合とあります。えーんえーんえーん

 

 

自分が 「回復に時間がかかるかな」と思ったら。

気血を補う漢方で対応すると良いのです。メモメモメモ

 

 

▼こちらも気血を補う漢方で対応しました。▼

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

インスタライブでのご縁です。

ぜひ、皆様 インスタライブ&YOUTUBEライブ遊びにいらしてくださいね。

 

▼インスタアカウント

 

 

 

▼YOUTUBEライブ

 

 

病気の手術をしてから体力が落ちてしんどかった。とありますね。

こういう時こそ 気血を補う漢方薬を使います。

 

 

 

 

タイトル 気力が増す

岡山県    H・K さん 40歳 女性


●今までの経緯
2023、12 病気の手術をして退院後の体力が落ち、生理前がしんどかった。
インスタライブで気血を補う漢方薬があることを知り、DMでお願いした。


●アクシスアンをお知りになった経緯
以前より、本、ブログを読みサプリ購入していた。



●服用後の改善点や現在の状況について
服用すると、お腹に力が入り、気力が増す事を実感した。
生理前の不調が軽くなり、元気にすごすことができました。
インスタライブの時には都合上、参加できなかったけど、
アーカイブを残して頂いて感謝です。

 

 

 

 

気力が増したとのこと。メラメラメラメラメラメラ

 

流産後、出産後、疲労が残る場合。

漢方薬で気血を補って体力回復に努めましょう。

 

 

漢方相談フォームからお申込みください。

 

YOUTUBE新企画。

必殺! 漢方職人。 ぜひお楽しみください。

30年前のパーマネントかけたみたいな髪型している昭和なシーちゃん先生です。

 

 

 

▼シーちゃん先生の力作サプリはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)