おはようございます!

 

シーちゃんメソッド メモメモメモ

1 タンパク質多め 寿司 ステーキ 

2 早く寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3 疲れさせない 家家家

このブログをご覧いただいた ”だけ” で妊娠した。とブログを紹介された。っていう人が続出中のシーちゃん先生です。

紹介、紹介、紹介の輪が広がっています!るるるるるる~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

その紹介をしてくださったかたに一言 「タダ症例の体験談用紙があるから、メールください。用紙お送りします。」

とお伝えいただけると大変助かります。おねがいおねがいおねがい

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

40歳 43歳 40代で二人産めた症例の続きです!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

40代の妊活に 細胞外マトリックス、ムコ多糖たんぱく複合体などの若見え成分が必要だと意識したのは。

こちらの症例を経験してからです。

 

 

 

こちらの症例では お母さんが 関節痛を抱えたまま 妊娠しています。

赤ちゃんの死亡原因は 伸び縮みする必要があるところ(内臓)が破裂したこと。

でした。ショボーンショボーン

 

伸び縮みする臓器の原料が細胞外マトリックスです。

 

 

 

 

 

その成分がシダ状であるということ。

女性は排卵日近くになるとシダ状の物体がある唾液を出すということ。

 

 

ああ!私たちは自然界の一部なんだという思いにいたったのと同時に。メモメモメモ

生命の営みの一つは 「根っこ」が最初。メモメモメモ

根っこが出しやすいような やわらかい地面 ⇒ それは細胞外マトリックスなんだと確信しました。メモメモメモ

 

 

妊娠前から関節痛があれば細胞外マトリックス不足のケアが必要です。

妊娠前から胃腸虚弱があるなら細胞外マトリックス不足のケアが必要です。

 

 

▼こちらは PGTAで正常という結果がでても流産するということで相談になりました。

 

 

▼機能性ディスペプシアについても動画配信しています。

 

 

 

 

 

そして、今回の症例も。

関節痛を経験しています。

第一子出産後、反り腰で腰痛になっています。

整骨院で改善してもすぐまた悪化してしまう状態でしたが、服用開始1週間で楽になりました

 

 

妊娠中に関節痛になる ⇒ これも細胞外マトリックス不足の証拠あせるあせるあせる

妊娠中に咳が長引いてなかなか治らない ⇒ これも細胞外マトリックス不足の証拠あせるあせるあせる

出産後関節痛が始まった ⇒ こても細胞外マトリックス不足の証拠あせるあせるあせる

 

 

すぐに対応して改善しておきましょう。メラメラメラメラメラメラメラメラ

 


 

サプリ名:Un’s歩楽錠

東京都  T・Mさん 43歳 女性

タイトル
43歳、妊娠しました

<今までの経緯>
2018年37才第一子妊活開始。
体外受精7回撃沈後、シーちゃんメソッドに出会い実践。
実践3ヶ月で妊娠、2020年10月出産。
そのままメソッドを継続し、
2023年7月42才2回めの体外で妊娠。
11月現在安定期です。

<服用量・服用期間など>
6-0-6
第1子出産後、そり腰で腰痛がひどくなり、
アドバイザーにすすめていただきました。
妊娠前は6-0-0を服用していました。


<服用後の改善点や現在の状況について>
整骨院で改善してもすぐにまた悪化してしまう状態でしたが、
服用開始して1週間も経たないうちに楽になりました。
たまに飲み忘れると悪くなるので手放せません。

 

 

 

▼ホラクジョウ

 

 

 

 

サプリ名:Un’sⅡ型コラーゲンペプチドプレミアム

東京都  T・Mさん 43歳 女性

タイトル
43歳、妊娠しました

<今までの経緯>
2018年37才第一子妊活開始。
体外受精7回撃沈後シーちゃんメソッドに出会い実践。
実践3ヶ月で妊娠、2020年10月出産。
そのままメソッドを継続し、
2023年7月42才2回めの体外で妊娠。
2023年11月現在安定期です。

<服用量・服用期間など>
1-0-1
第一子妊活時から。
つわり中は飲めませんでした。
第一子の時はもっと飲んでいました。
カゼ気味の時は量を増やしています。


<服用後の改善点や現在の状況について>
乾燥肌でうるおいが欲しかった為、
服用を開始しました。
毎回のびおりがしっかりと出て、
妊娠後も妊娠線ができずに済みました。

 

 

 

乾燥肌も細胞外マトリックスの不足ですね。しっかりとケアして40代で二人産めました!

妊娠線が出なかった!とご報告です!ベルベルベルベル

 

 

 

○○に入る言葉、細胞外マトリックスチェックとケアでした。音譜音譜音譜音譜

 

ご出産おめでとうございました!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

つづく。

 

 

▼ シーちゃん先生力作さぷりはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)