こんばんは!!

 

土曜日、今日も忙しく過ごしました。

新しく体調のご相談の皆様のとのご縁も広がりました。

 

漢方相談は1か月3万から5万円で引き受けております。こちらからお申込みください。

 

 

 

 

 

YOUTUBEライブ 楽しくお話させていただきました。

夏のセールにつていのお話もしています!要チェック!

 

 

 

ご出産のご報告も沢山いただきました!

14位いただきましてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

今日はYOUTUBEのコメントが盛り上がりました。

 

 

サマーセール スケジュール遡って動くとなると・・ 

ある意味今から 感想文のお申し出いただいた方が良いかしら。

って思って。スタッフとも打ち合わせしました。

 

7月25日から8月9日。今回もお昼休み12時にオープンです。

 

3月の開催ページのサンプルをご用意しました。ご参考までにリンク張っておきます。

 

 

こちらの8月9日とお盆間際になっておりますので、開催時は前半(7月中に)にぜひご注文いただければ助かります。

 

 

シークレットセール会場にて密かに開催されるセール。宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

そのセールの参加資格は 感想文ご記入の皆様。 ぜひふるってお申込みください。^^

1回でもご記入いただいた方は参加いただけるのですが、そのタイミングで●●について書きたい!

というお申し出も大変ありがたいのでぜひお願いします。^^ メモメモメモメモメモメモメモ

 

 

 

 

 

▼シーちゃん先生力作サプリはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)