おはようございます。

温かくなってきたからなのか 陽性反応が続出しています。

春ですね。

皆さんが継続できるよう祈っています。

 

さて明日の土曜日は相談日です。

 

○質問

○報告

○漢方相談のお申込み

は金曜のうちにお申し出くださるとスタッフ当日にあわあわしなくて済みますのでぜひご協力をお願いいたします。

 

 

このブログ 2000名近いアクセスがあります。

ありがたいことでございますね。

 

1000名の前にコンサートしたと思えば凄いことだと思いませんか?

いつもアクセスありがとうございます。^^

 

このインスタには 私が夜な夜な一人カラオケで練習して歌った結婚式ソングがご覧いただけます。

 
そうだ。
インスタグラムの新コーナー。
シーちゃんキャラクターの産みの親。
えのきのこさんが綴る4コマ漫画をお届けします。
ラフ案が来て 4月中には始めることができそうですよ。
どんな仕上がりかとっても楽しみです。
 
 

 

改めまして。

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

11月基礎体温チェックイベント → 漢方飲んだほうがいいよね → 12月2日 漢方相談 → どんどん症状が改善。

3月19日 改善症例漢方体験談依頼 すぐに書いてくださり今日お届けです。

 

 

 

タイトル
不眠

東京都    I・Y さん 45歳 女性

●今までの経緯
二人目がなかなかできず、色々調べた時に
シーちゃん先生のブログを見つけました。
養生とサプリを始めて、基礎体温チェックイベントへ参加、
漢方相談をお願いしています。

●アクシスアンをお知りになった経緯
シーちゃん先生のブログから。

●服用後の改善点や現在の状況について
以前は毎朝起きた時に夢を覚えている状態でしたが、
服用1ヶ月で、夢を覚えている日がかなり減りました。
また、いつの間にか眠っている感じで
寝付きも良くなったと思います。
特に最近は、夢を見ていたことすら忘れており、
1ヶ月前の自分のチェックシートを見て思い出しました。

 

 

不眠は仕事持ちこじらせ妊活女性あるあるです。

脳興奮、精力低下です。

眠れるようになるって体が楽になります。

 

▼脳興奮について書きました

 

 

 

 

タイトル
下痢

東京都    I・Y さん 45歳 女性


●今までの経緯
二人目がなかなかできず、色々調べた時に
シーちゃん先生のブログを見つけました。
養生とサプリを始めて、基礎体温チェックイベントへ参加、
漢方相談をお願いしています。

●アクシスアンをお知りになった経緯
シーちゃん先生のブログから。

●服用後の改善点や現在の状況について
大事な会議の直前に緊張から必ず下痢になるのですが、
漢方とシベリア人参の服用で下痢が止まりました。
緊張からくる下痢や手の震えなど、
体に出ていた症状が止まったおかげで、
気分も落ち着いています。
 

 

 

下痢は気が下がります。

気が下がると昇気によって赤ちゃんが妊娠につながるので結果としてよい影響を与えません。

下痢の人は下痢をしっかりと改善しましょう。

 

 

胃腸虚弱と不妊についても記事書いています。

 

 

ページの下に相談フォームがあります。そこからお申込みください。

1か月3万から5万です。

 

 

 

 

改善した症状:のびおり

東京都  I・Yさん  45歳   女性

<今までの経緯>
二人目がなかなかできず色々調べた時に
シーちゃん先生のブログを見つけました。
養生とサプリを始めて、基礎体温チェックイベントに参加、
漢方相談もお願いしています。


<服用量・服用期間など>
プラセンタ 3-3
コラーゲン 1
歩楽錠   3-3


<服用後の改善点や現在の状況について>
サプリ服用前は水っぽいおりものでした。
今は、生理後からおりものが出始め、
排卵期近くはびょーんと伸びるようになりました。
おかげで、夫婦生活のお互いのストレスも減りました。
 

 

 

プラセンタ コラーゲン 歩楽錠の組み合わせです。

 

プラセンタ

 

 

コラーゲン

 

 

歩楽錠

 

 

 

 

そして!腸カビサプリの兆仙散!

漢方薬との併用で結果を出している人がいます。

 

 

 

商品名:Un's兆仙散

東京都  I・Yさん  45歳   女性

タイトル
朝起きた時、お口が爽やか

<今までの経緯>
二人目がなかなかできず、色々調べた時に
シーちゃん先生のブログを見つけました。
養生とサプリを始めて、基礎体温チェックイベントに参加、
漢方相談もお願いしています。


<服用量・服用期間など>
一日一袋を1ヶ月間服用


<服用後の改善点や現在の状況について>
漢方相談の時に舌苔が付いているから兆仙散を
すすめていただきました。
服用後、朝起きた時のお口のモヤモヤ感が減りました。
口の乾燥やストレス、
年齢的にも仕方がないと思っていたのですが、
服用5日目から効果を感じました。

 

 

 

腸カビサプリ 兆仙散 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)