こんばんは!

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 
全体ランキングも20位でした!

 

 

 

 

 

今日は相談日でした。

電話を入れる前に作戦を立てて電話を入れます。

そのお電話に出ないと次のカルテに目を通しはじめるので前の方の作戦が消えます。

なるべく1度で電話に出ていただきたいというお願いを何度も致します。

今日の皆様は だいたい 1回で出てくださいました。本当に助かります。

ありがとうございました。

 

 

▼漢方は勘がすべて

 

 

帰宅後に次女の勉強です。

算数の 怪しいところを攻めていきます。

今日は距離です。

 

距離と道のりって意味違うの覚えてましたか?

直線で結ぶのが距離で 道をたどっていくのが道のりです。

 

教科書ワークの例題を何度か解いて、プリントへ。

見事100点取れました!次女、両手をあげて喜びます。

 

○つけるときには気合をいれて盛り上げます。

 

(よっ)しゃー! ○ って感じで。

見事100点!

 

 

実は今朝は 5時半起きでした。

お勉強を頑張る 次女のためのおやつを用意するためです。

次女のリクエストは 「さつまいもパン」

 

朝から捏ね上げて、焼きました。

 

帰宅したら美味しいといってほぼ完食していました。

朝早く起きて作ったかいがあるというものです。

 

来週の月曜日には学校が始まります。

復習と予習を終わらせたいな~。

あんまり時間はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)