こんばんは!

今日は色々忙しくて、基礎体温イベントのお返事未だです。

土曜日には必ずお返事しますので少しお待ちください。

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

今日は

7位

 

 

 

 

 

 

 

14位をいただきました。

 

 

 

 

 
 
ありがとうございます!

 

そして、そして!ついに!

春休みが始まりました!!

 

お弁当を3つ作ります。

私と長女と次女の分です。

 

さてさて次女。

なかなか泣けてくる成績を持ち帰ってきました。

次女。に手を焼く私。。えーんガーン

 

ワタクシが幼いころに手抜いたせいです。

気合を入れなおして 春休みは特訓です!!

 

 

私が絵本の読み聞かせを手抜いたことが今になってじわじわと効いてきました。

今回は、教科書を読みあげて、次女がそれを聞く。

耳を鍛えるのです。

その後、次女が読む。というのをやっています。

 

 

全科プリントなるものを購入。

一日15枚くらいやろうと取り組み始めました。

春休み中に完結させるつもりです。

 

 

 

 

学校の採点方式ですと 「点」などの単位の書き忘れは ×になります。

こういったおっちょこちょいが多いのです。

分・メートル・円 などの単位も忘れています。

 

 

 

 

教科書の読み直し。

復習・4年生 漢字の予習 など 

今日は主語、述語・修飾語をやりました。

 

 

まだまだ始まったばかりです。

やること盛沢山!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)