おはようございます。

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

私は二人出産が限界でしたけれど。

一応想定はしていたんです、1人目育児があって、妊娠中の辛い生活が併行しているって。

 

ところが!

一人目育児がある。だけでは無かったのです。

想像をこえたしんどさが私を襲いました。

もう後に引き返せません、妊娠しているんですから。

 

 

一人目ではギリギリ電車に乗れていた(ゲロ袋必須でしたが)

が!

二人目では駅まで歩いている途中に息切れして動悸がはじまり、めまいでしゃがみこみました。

ゲロ袋も手にしながら、もう駅まで歩いていくだけの気力が無いのです。

その後、タクシーで家から会社のあるマンションまで通いました。

 

 

一人目ではギリギリスーパーで買い物ができた。

が!

二人目妊娠の時は スーパーの自動動画が空いた瞬間。

スーパーの食材や店屋物の匂いが混在して、スーパーの入り口手前3メートル付近でゲロ袋片手にげーげー吐き始めます。

どうしてもスーパーに入れません。

パパに電話を入れたら、もう買い物しなくていい俺が全部買い物するから。って言ってくれて

そこからスーパーに行けない自分になりました。

 

 

一人目では点滴に通えば何とか生活が出来ました。入院することはありませんでした。

が!

二人目では点滴でもげーげーと吐く日々。そのうち水も飲めなくなって命の危険を感じました。

入院です。。。。

 

 

どうですか?

これだけ体が変わってしまいました。

想像を超えておりますよ。

 

ということで、この経験をもとに。

悪阻がある前提で妊娠前は栄養満タンにする。

精力が不足する高齢妊活、高齢二人目妊活では 準備に準備を重ねて欲しいとお伝えしているわけでなんです。

 

 

二人目妊活で重要なのは疲労回復です。

馬の底力はわたくし劇押しします。

 

▼お求めはこちらから。

 

 

 

 

 

此方の人も二人目妊活で馬ご利用です。

 

神奈川県の Uさん二人目妊活 馬ご利用です。

 

 

二人目希望するも何年も経過してしまいました。という彼女も馬のご利用です。

 

 

馬での疲労回復、ミトコンドリア活性はお勧めです。

今回の症例Sさん42歳も 疲れが減りました。元気になりやる気がでました。

とおっしゃっています。

元気一杯が妊娠への近道だと私は思っています。

 

 

一人目育児の疲労がたまっていませんか?

二人目育児 3人目育児の疲労は確実に溜まっています。(断言です。)

 

 

 

商品名:Un’s 馬の底力
沖縄県 S・Yさん 41歳 女性

タイトル
41才妊娠しました


今までの経緯
2019年 第2子妊活スタート(タイミング×、人工授精5回×)
    自然妊娠2回するも流産
2020年  40才 体外受精スタート。 9月 流産→ブログと出会う。
      シーちゃんメソッド実践!!
2023年  3回目の移植にて妊娠。継続中。


服用量・服用期間など
朝1 つかれそうな日は2に増やしたりしていました。

服用後の改善点や現在の状況について
つかれが減りました。元気になり、やる気がでてきた。
妊娠できました。
お出かけしても、夕方までつかれない。
 

 

 

馬の底力はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

つづく。

 

 

▼シーちゃん先生 考案サプリはこちらから。

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)