おはようございます。

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

アンズユニカルカルシウムは パンフレットの31ページに説明があります。

汗っかきさんは要注意という記事をあげています。ぜひご一読下さい。

 

 
 
カルシウムチャンネルって聞いたことありませんか?
筋肉が正常に動くのにはカルシウムがとても必要なんですよって。
 
筋肉は子宮も筋肉です。
出産時、陣痛を起こすときに ぎゅっと収縮するためには カルシウムがとても必要なんです。妊娠中に足がつったりしてませんか?
 
 
さて、おさらい。
 

カルシウムの働き

 

●精子が正常に動くのにも必要

●受精にも必要

●妊娠中の赤ちゃんの骨の形成にも必要

●妊娠中の足のつりにも必要

●妊娠高血圧などにもよい

●正常な陣痛にも必要

●安産にも必要

●母乳と産後の回復(産後旦那さんにイライラしてしまう人にも必要)

●妊娠中に母が不足していると子供がイライラするゆうことの訊かない子になる

●妊娠中に母が不足していると適齢期になってもじっと座っていられずふらふらと歩きまわる子になる

 

 

 

 

アンズママカルシウムが シーちゃん先生一押しです。

 

 

 

こちらのSさんもご利用です。

 

商品名:Un’s ママユニカルカルシウム

沖縄県 S・Yさん 41歳 女性

タイトル
41才妊娠しました


今までの経緯
2023年  体外受精3回目の移植で妊娠 
     →継続中


服用量・服用期間など
妊娠後服用開始。1~2包/日。

服用後の改善点や現在の状況について
味もすっきりしていて飲みやすい。
トラブルなく経過中

 

 

▼こちらからお求めください。

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中の足のつりに自信ありです。

 

41歳 東京都

 

 

妊娠中の下肢のつり

 

 

まだまだ続きます。

暫くお付き合いくださいませ。

 

ご出産おめでとうございました!

 

 

 

▼シーちゃん先生 一押しサプリはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)