おはようございます。

 

初めてわたくしのブログにたどり着いた皆様。

はじめまして!

ぜひ、「はじめましての皆様へ」(ブログの中ほどの位置)をお読みください。

 

最近、メルマガが大変盛り上がってます。

読者限定企画などもあって楽しんでお読みいただけます。

 

毒入り小麦? 国内製造って国産小麦とは意味が違うんですよ。

という内容を配信予定です。

保育園勤務経験のある栄養士さんが新しくメンバーに加わり。

保育園栄養士ネタも織り込んでます。

 

皆様のお役に立てる情報を配信中。ぜひご登録ください。

 

 

 

最終回です。

朝みてみたら。

記事書かずにアップしてました。笑。

 

理化学研究所の記事を紹介します。

 

妊娠出産にもカルシウム。

受精にカルシウムが必要だってご存じでしたか?

夫婦で摂取してください。

日頃から汗をかくような習慣をしている方でカルシウムを意識していない方はぜひ摂取をお勧めします。

過去に運動部でしこたま汗をかいている方もです。

 

汗をかく男性女性、それ以外でも。

精子、卵子と関係しているので夫婦で摂取してみてください。

ぜひお読みください。

 

●●●●●はカルシウムでした。

 

 

 

受精カルシウム波 と書かれています。

理化学研究所

 

 

 

 

 

 

妊娠中にカルシウムを服用すると、足のつりの予防になります。

また、落ち着いた子が生れます。

そして、ママの産後イライラの予防にもなるのです。

 

産後、夫婦喧嘩が増えてイライラする。

というママはみんな妊娠中にカルシウム摂取を怠っています。

 

私の経験

モンテッソーリのお教室で全く座れずうろうろしている男の子がいました。

私はその時 シーちゃん先生として存在しているわけではなく ママとして送迎しているので

傍観していたのですが、いよいよ 幼稚園の入園試験の時期になりべつにお受験系の幼稚園ではなくても

こんなに座っていられないんじゃどこも入れてもらえない。。。

と不安げにお話されていたので

 

質問なんですが妊娠中にカルシウム飲んでましたか?と話しかけて。

カルシウムの話をしました。

私の会社の話は一切せず、ネットからどこからでも買えるから買って飲ませてあげてほしいとお伝えしました。

1か月もしないで座っていられるようになりました。その子のお母様も驚いて感謝されました。

 

落ち着かない子で相談の場合は、すべてこの ユニカルカルシウムをファーストチョイスします。

さらに漢方薬、そして補腎での知育という組み合わせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un'ユニカルカルシウム

たんぽぽさん

タイトル
よく寝てくれる子を出産できました

今までの経緯
2011. 27歳結婚
2014~2017. 不妊治療 タイミング、人工受精、体外受精2回するが、
かすりもせず撃沈(受精卵が育たないのは閉経前のようだと医者に言われる)
2018.6月 しーちゃんメソッドを知り、早寝 
     タンパク質多め 思い切って仕事減らす
 〃 7月 体外受精3回目 
2018.10月 移植後 7w流産
2019.1月 移植&妊娠 
2019.10月 出産 
2023 現在 第2子妊活中


服用量・服用期間など
妊娠後 朝1-昼なし-夜なし


服用後の改善点や現在の状況について
妊娠中から飲み始め、妊娠中は足がつることがなかったです。
出産後は、子どもがよく寝てくれる子でとても育てやすかったです。

 

 

 

 

5歳の癇癪

 

 

 

 

補腎は 陰と陽 に必要です。

 

 

 

 

サプリ名:Un'昇平温真散

たんぽぽさん

タイトル
冷え性改善

今までの経緯
2011. 27歳結婚
2014~2017. 不妊治療 タイミング、人工受精、体外受精2回するが、
かすりもせず撃沈(受精卵が育たないのは閉経前のようだと医者に言われる)
2018.6月 しーちゃんメソッドを知り、早寝 
     タンパク質多め 思い切って仕事減らす
 〃 7月 体外受精3回目 
2018.10月 移植後 7w流産
2019.1月 移植&妊娠 
2019.10月 出産 
2023 現在 第2子妊活中

服用量・服用期間など
朝1-夜1(生理1週間前~生理になるまで)


服用後の改善点や現在の状況について
生理の1週間前から夜間の頻尿で悩んでいましたが、
飲み始めて2日目からトイレに起きずに朝まで眠れるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇平温真散もお試しサイズがありますよ。

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un'プラセンタ

たんぽぽさん

タイトル
お肌がぷりぷりするようになりました


今までの経緯
2011. 27歳結婚
2014~2017. 不妊治療 タイミング、人工受精、体外受精2回するが、
かすりもせず撃沈(受精卵が育たないのは閉経前のようだと医者に言われる)
2018.6月 しーちゃんメソッドを知り、早寝 
     タンパク質多め 思い切って仕事減らす
 〃 7月 体外受精3回目 
2018.10月 移植後 7w流産
2019.1月 移植&妊娠 
2019.10月 出産 
2023 現在 第2子妊活中


服用量・服用期間など
プラセンタ 朝3-昼なし-夜3


服用後の改善点や現在の状況について
お肌の調子が良くなりました。
産後もずっと飲んでいるからか
ずっと肌の調子が良いように感じます。

 

 

 

 

 

ご出産おめでとうございました!!

 

 

シーちゃん先生考案のサプリ。

お試しサイズがあります。

時間のない40代そして、今回のケースのような、長期不妊8年などは養生プラス補強も必要です。

色々飲んでみてください。

 

▼お試しサイズ

https://www.acsysun-shop.net/trial

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)