おはようございます。

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

甘いものの食べすぎによる不妊は結構な数いらっしゃるんではないかと思います。

マスコミの甘いもの特集。

コンビニの甘いものコーナー。

スタバの甘いもの から始まり。

甘いもの甘いもの甘いもの。って溢れてますね。

 

卵子の質を上げる方法 として動画も大好評 3000アクセスいただきました。

そのころから ネットショップで ヒシエキスがさらに伸びてきました。

 

 

 

 

ヒシエキスが発売になってから、高齢妊活の年齢更新が起こっているように思います。

 

44歳 妊娠出産  兵庫

 

 

44歳 妊娠  千葉

 

 

44歳 妊娠 愛知

 

 

45歳 妊娠 徳島

 

 

44歳  妊娠  三重

 

 

44歳 妊娠 大阪

 

 

 

ヒシエキス 43歳 双子ちゃん出産

 

 

抗糖化の生薬。とそのサプリ。

ヒシエキスについて書いています。

動画もアップして、その後 ヒシエキスのお買い物が増えました。

 

 

 

今回のSさんもご利用です。

 

商品名:Un’s 克糖安宮錠
沖縄県 S・Yさん 41歳 女性

タイトル
41才妊娠しました

今までの経緯
2019年 第2子妊活スタート(タイミング×、人工授精5回×)
    自然妊娠2回するも流産
2020年  40才 体外受精スタート 9月 流産→ブログと出会う
      シーちゃんメソッド実践
2023年  3回目の移植にて妊娠 現在、継続中


服用量・服用期間など
体外受精開始後から 朝4
(甘い物食べたい時 朝4、夕4へ)


服用後の改善点や現在の状況について
採卵後、胚盤胞になった数が比較的多かった。
肌がキレイになったと思う。

 

 

▼こちらからお買い求めくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼シーちゃん先生 力作サプリはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)