おはようございます!

今日は高齢43歳の妊娠出産症例をご紹介いたします。

ブログしたにタグ シーちゃんメソッド出産育児中 を残します。

クリックしていただくと過去の妊娠出産症例だけを読むことが出来ます。

よかったらそちらも併せてチェックしてみてください。

 

 

改めまして!

 

東洋思想と中医学の視点を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

 

お付き合いが長いお客様が、第二子を目指して再度ご相談いただくことは多々ありまして。

今回も、第二子妊活をスタートさせました。

 

 

メソッド

奈良県  T・Mさん 43歳 女性


今までの経緯
2013年(33才)結婚→一年ほど、タイミングで妊活
2014年(34才)→不妊クリニックに行く。4回体外、陰性。
2017年(37才)→シーちゃんメソッドに出会う!
養生開始。3ヶ月後漢方相談。
2018年(38才)→体温チェックでOKもらい、5回目体外。
第1子妊娠、出産。(39才)
2022年(42才)→第2子妊活、漢方相談。
体温チェックでOKもらい、体外。9週で化学流産。
その後、最後の体外にむけて、約半年、しっかり養生。
(早寝7:30、サプリ増量など)
2023年(43才)→体温チェックでOKもらい、
胚盤胞2個移植で、双子妊娠・出産。

服用量・服用期間など
43才の最後の約半年の養生では、サプリも増量しました。
アンズボディ(2~3さじ)、プラセンタ⑥⑥⑥、
コラーゲン①①①、ホラクジョウ⑥⑥⑥、元気丸(①~②)、
カルシウム(①①)、ヘム鉄、亜鉛。安宮錠④、安垂散①、
メシマ少々、その他、漢方も飲んでいました。
化学流産後は、田七ものんでました。


服用後の改善点や現在の状況について
43才で第2子、第3子の双子を出産しました。
メソッドのおかげで3人の子どもに恵まれました。
妊娠も出産も子育ても、ものすごく体力仕事です。
信じられるのは、自分の体だけです。
その体づくりのためのメソッドは、本当にすごいです。
40代より、30代、少しでも若い時から、
取り組むことをオススメします。
しっかり食べる、早寝、疲れさせない。
すごく大事です!
 

 

子育てはものすごい体力仕事です。信じられるのは自分の身体だけ。

その体づくりのためのメソッドは本当にすごいです。少しでも若いうちから取り組んで!

とメッセージいただいております。

 

 

 

 

アンズボディケア

妊活中の方は ゴマ味がお勧め。味に飽きてきたら きな粉入れてみてください。

ゴマは種です。補腎なんです。黒いものも腎に良いのです。

 

▼腎のところ 色は黒 です。

種は次世代の命をはぐくむ素材なので黒い種のゴマはおすすめです。

ココアもカカオマスの種ですよね。種ってことを意識してつくっているのがアンズボディケアです。

ココアはカフェインが入ってきてしまうので ゴマを作りました。

 

 

 

プラセンタは6-6-6です。

 

 

 

コラーゲン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩楽錠

 

 

 

元気丸

 

 

 

 

アンズカルシウム

 

 

 

 

安宮錠

 

 

 

アンスイサン

 

 

 

メシマ

 

 

 

 

この体験談ご覧になりましたか。34歳で4回体外撃沈です。

37歳シーちゃんメソッドに出会う。

3か月後漢方相談と、私がお願いしていることを一つ一つクリアします。

 

 

ブログをちらっとみてそのまま「漢方ってどこでも同じなんでしょ?」と思ってしまったら

私のブログを「知ってるよ」程度で更新のたびに見に来たりしないんですよね。

このブログを知ったら、ぜひ過去記事さかのぼって欲しいなと思います。

 

 

 

改善した症状:43才妊娠しました。

奈良県    T・M さん 43歳 女性

今までの経緯
2013年結婚、その後妊活するも、かすりもせず。(体外5回×)
2017年シーちゃんメゾットをブログで知り、養生開始。
2019年TSHやフェリチン、杉クリニック受診等、できることをやり、
漢方相談後、凍結胚移植1回にて妊娠、第一子出産。(39才)
2021年第二子妊活開始。凍結胚の延長がせまっており、
あせって戻して、かすりもせず。
2022年漢方相談、養生。その後、凍結胚移植→陽性→化学流産。
2023年43の誕生月に最後の移植を決め、半年間、しっかり養生。
保険適用で凍結胚2個移植→双子妊娠→現在安定期(43才)。


アクシスアンをお知りになった経緯
アメーバブログでアクシスアンを知りました。


服用後の改善点や現在の状況について
相談後、おすすめしたもらった漢方もサプリも、
自分にはとても合っていて、しっかり眠る、食べる、
疲れさせないことが、妊活のみならず、生きていくうえで、
とても大切なことだと、身をもって知りました。
もともと仕事は夜おそく、体外は何度やってもうまくいかず、
このまま自分が子供を産むなんて、無理かもしれないと、
あきらめかけていました。
アドバイザーさんのブログを知り、養生スタート。
仕事は少しずつへらし、最終的にやめ、
第一子妊活の時は早寝9:00でしたが、第二子妊活の時は、
子どもの昼寝をやめる等、調整して、
7:30には寝られるようにしました。
最後の移植前の半年間は、サプリも増量してしっかり飲みました。
基礎体温イベントも可能な限り参加し、
アドバイザーさんに「いい感じです。体外移植いけそうですね」と
コメントもらってからの移植で全て陽性判定。妊娠し、
現在安定期です。

 

仕事を少しづつ減らしたけれど 結局は辞めています。

「基礎体温イベントで いい感じです。体外移植いけそうですね」とGOサインもらってからの移植です。

このGOサインをもらうっていうのは私は大事だと思います。絶対に流産しないということではなく。

可能性が高くなりますよ。昨日の記事でもしばらく漢方服用するも結局良くならない高温期が伸びない。

仕事を思い切って休んでのんびりすることをお話しさせていただいたんです。

 

今回も結局仕事を辞めていますし、その後も仕事をせずに第二子妊活を始めています。

43歳ですから サプリも増量しています。

 

漢方相談は下記のフォームからお申込みください。 

3万から5万くらいの予算で承っております。

 

 

つづく

 

 

 

▼お試しサイズはこちらから1000円代でお買い求めいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)