おはようございます。

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

細胞外マトリックス。

ヒアルロンサン

コラーゲン

コンドロイチン

グルコサミン

 

私たちの細胞をみずみずしく、わかわかしくしてくれる成分。

これは 赤ちゃんの成長に必要なものです。

それは 20代を境にさがってくるもので。

 

 

 

なんと、卵胞率の低下も同じようなグラフになっています。

 

 

 

プラセンタは細胞増殖能力アップと血流改善、コラーゲンの生成に関与です。

 

 

サプリ名:Un'sプラセンタ

大阪府  Y・Jさん 46歳 女性

タイトル
46歳妊娠しました

今までの経緯
2018年41歳で第1子出産。2019年初期流産。
不妊の原因がないかクリニックで夫(16歳上)と共に検査。
夫婦高齢であるが特に異常なし。
2020年妊活について調べるうちにブログに出会う。
サプリ注文し1ヵ月で妊娠したが初期流産。
効果を感じ近医で鉄剤、亜鉛処方。
アクシスアンのサプリをのみ体の調子が整うのを感じた。
2021年21トリソミーで人工死産。
2023年3月初期流産も3ヵ月後46歳で妊娠。


服用量・服用期間など
朝6 昼6 夕6

服用後の改善点や現在の状況について
肌の調子が良くなり、基礎体温が整った。
46歳で妊娠。

 

 

高齢妊娠の鍵だと私は思っています。私もざばざば飲みましたから。

40代妊娠症例

 

 

44歳 妊娠症例

 

 

 

そして、細胞外マトリックスです。

別の症例。

染色体異常の検査をしたのち正常卵を戻しても成長が止まってしまっていました。

それをコラーゲンペプチドがフォローして出産までたどり着きます。

高齢の妊活者には コラーゲンは必要ですよ。

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un'sⅡ型コラーゲンペプチド

大阪府  Y・Jさん 46歳 女性

タイトル
46歳妊娠しました


今までの経緯
2018年41歳で第1子出産。2019年初期流産。
不妊の原因がないかクリニックで夫(16歳上)と共に検査。
夫婦高齢であるが特に異常なし。
2020年妊活について調べるうちにブログに出会う。
サプリ注文し1ヵ月で妊娠したが初期流産。
効果を感じ近医で鉄剤、亜鉛処方。
アクシスアンのサプリをのみ体の調子が整うのを感じた。
2021年21トリソミーで人工死産。
2023年3月初期流産も3ヵ月後46歳で妊娠。


服用量・服用期間など
朝1包 昼1包 夕1包
風邪をひいた時は適宜増量


服用後の改善点や現在の状況について
粘膜の潤いが増す。のどの痛みによく効く。
46歳で妊娠。

 

 

44歳 コラーゲン服用 妊娠症例

 

 

45歳 コラーゲン服用 妊娠症例

 

 

 

 

コンドロイチン、ヒアルロンサンです。

こちらは お母さんの関節のフォローとお子さんの伸び縮みする臓器のフォローになります。

お子さんを皮膚をぷるぷるにして 水いぼ回避したいなら 絶対に妊娠中に服用してほしいと思います。

出産後風邪ばかり引く、風呂上りに痒がる というのは お母さんの 細胞外マトリックス不足から来ます。

妊娠前、妊娠後、出産後もしっかりとフォローしましょう。

 

 

 

サプリ名:Un's歩楽錠

大阪府  Y・Jさん 46歳 女性

タイトル
46歳妊娠しました


今までの経緯
2018年41歳で第1子出産。2019年初期流産。
不妊の原因がないかクリニックで夫(16歳上)と共に検査。
夫婦高齢であるが特に異常なし。
2020年妊活について調べるうちにブログに出会う。
サプリ注文し、1ヵ月で妊娠したが初期流産。
効果を感じ、近医で鉄剤、亜鉛処方。
アクシスアンのサプリをのみ体の調子が整うのを感じた。
2021年21トリソミーで人工死産。
2023年3月初期流産も3ヵ月後46歳で妊娠。


服用量・服用期間など
朝6 昼6 夕6

服用後の改善点や現在の状況について
生精元気丸でものびおり出ていたが、
こちらも足してのむとさらに潤いがました。
46歳で妊娠。

 

 

42歳 歩楽錠服用 妊娠症例

 

 

 

44歳  歩楽錠 服用 妊娠症例

 

 

 

 

今回の症例のお試しサイズをまるっとお買い求めされたいかたは

46歳 そっくりさんセット をお勧めします。お申し込みはインスタⅮⅯからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

▼シーちゃん先生 力作サプリはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)