おはようございます!

 

東洋思想と中医学の視点を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

昨日は宮沢医院へ行きました。

 

副腎疲労を計測するのに コルチゾール DHEAを計測する唾液の検査があるようで

「ぜひそれやってみたい!」と伝えキッドを2セット購入しました。

6回唾液を容器に出すのでかなり勇気が要ります。

心の準備が出来たら提出してみたいと思います。

 

採血もしました。

唾液を提出してから2カ月は待った方がよいとのことなので唾液検査を提出したのち予約を取ろうかと思います。

 

こちらの宮澤医院には数年に渡って大変お世話になっていて。

先生に「休業が必要ですという診断書」を書いていただいたからこその妊娠出産のお客様もいて。

休業してくださいという診断書が書けるお医者様の存在は本当にありがたいです。

私は薬屋なので書けません。

 

 

腸カビ対応からの基礎体温が綺麗に。 

別の症例でその後自然妊娠の基礎体温をご紹介しています。

 

 

 

 

 

帰り道は迷子に。笑。

 

堀切菖蒲園駅

堀切菖蒲園

 

これ 駅 つくかつかないかなんですが。

初めてだと混同しませんか?

 

 

堀切菖蒲園ってどこですか? → おじいさんは 左!

駅どこですか?→ 若いめがねかけた子は 右!

 

うろうろうろうろと行ったり来たりしてまして。

 

ちょっとまって。

え?どうゆうこと?

 

別の人にまた聞きます。

 

 

すみません、この辺の人ですか?

はい。

さっきね。堀切菖蒲園は右の方って言われたんですけれど。

え?それは左よ。

 

 

え?ちょっとまってください。

 

最初にお爺さんに尋ねたときは 左って言って 左にむかったんです。

 

そこで二股にわかれていたので この辺の人ですか?って質問した女の子に駅どこですか?と聞いたら

右です言われてね。右のほうに歩いていたらまた二股分かれているから。

今この質問したら 今度またもとに戻って。って。なんですの?

 

あああ。

堀切菖蒲園っていう公園があってね それは左なんですよ。

駅は堀切菖蒲園駅っていってね 右なんですよ。

 

あああああ!私、駅っていったり。堀切菖蒲園 って言ったりしてました。

駅です。私が行きたいのは。

じゃ。右です。

さっきの女の子の言ってた通りですね。よかった。

ほんとありがたとう!

 

 

ということで。

あの辺りは駅どこですか?と聞いた方が間違いなさそうです。

 

おかげさまで腸カビサプリのお申込みを沢山いただいております。

ありがとうございます。

 

 

この商品の目玉は ケイナイキン です。

消化剤としては最強です。

鶏の胃袋の内側ですからね。

多くの人が良い報告へいきますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

お試しサイズは1000円からどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

では。また。

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)