おはようございます。

今日は腸ガンジタについてお話します。

この腸のカビがいるとシーちゃん先生考案のメソッドの威力も半減どころの話じゃないくらいです。

 

腸ガンジタが見つかる人の特徴ナンバーワン!

舌に苔が厚めにつきやすい人!

 

さらに、シーちゃんメソッド3か条をするも元気になってこない人。

(食生活黒歴史、夜更かし過労黒歴史が長期間ない人に限る。笑)

 

腸にカビがいると栄養がうまく吸収されないのです。

栄養満点のお料理の効きが悪くなるんです。

 

以前は、漢方出して反応ないと紹介していました。

でも今は最初から「宮沢病院で腸のカビの検査をお願いします」とお伝えしています。

宮沢医院の結果が終わったらお知らせください。

何を飲んで何をやめるべきかわからなかったらお問い合わせくださいとお伝えしています。

除菌が終わったら終わりました。

体調がよくならないところをフォローしてください。→漢方相談に。

 

私が提携している病院 宮沢医院。

ちゃんと妊活のことを考えてくれます。最短提案をしてくれます。

シーちゃん先生のことを大事に思ってつないでくださいます。

シーちゃん先生から行くように指示されて。と伝えてください。

シーちゃん先生のブログ見て。と言っていただければ話は早いです。

 

オンラインで受診できますか、交通費いりません。

便の検査は郵送で行います。

全国対応です。

宮沢先生は予約がずいぶん先まで埋まっているようなのでどの先生でもよいです。

とお伝えして対応してもらってください。

 

 

 

基礎体温がこんなに変わるんですという例

高温期も低温気もがたがたとして、高温期横横しませんでした。

一番最後の形(一番右の周期)をみてください。 

低温期比較的安定して、なんと高温期横横していますね。

これだけ違うんです。

 

 

 

 

 

 

このライブでも 腸ガンジタ対応後 妊娠しました。

の報告をいただいております。

 

 

 

 

43:52 おちゃ 去年6月 腸ガンジタで宮沢医院へ行き対応 その後妊娠 。

シーちゃん先生解説 腸ガンジタやってるのに避妊しない人がいる。

このおちゃさんは、6か月除菌 そっから6か月は体作って 妊娠 ということでおちゃさんはそこのところを良く分かってる。

除菌後6か月経過していない人は流産が続いています。

 

 

 


こうゆう基礎体温も腸ガンジタみつかりやすいです。

ぺちゃんこ基礎体温です。

上下の差があまりない形です

 

 

 

 

結果 腸ガンジタ 副腎疲労も指摘があり、重金属も。

 

低温期は高い

高温期は低い

 

これが長期不妊女性の典型基礎体温です。

胚盤胞移植5回撃沈。

 

治療ばかりに根詰めているより、体全体を見つめる作業も必要ではないでしょうか。

 

 

 

 

こうゆう しっかりとした基礎体温になると可能性も広がりますよ。

「形が綺麗ね」と言われたら ダメ元タイミングで自然妊娠です。

 

 

 

 

 

 

 

ご自身では中々判断がつかないと思います。

そのための基礎体温チェックイベントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)