こんばんは!

 

阿波踊りの記事が10位いただきました。

フォロワーも8000人を超えてきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

また、見た目からわかる不妊の状況ということで 望診についてお話させていただいたYOUTUBEが

フォロワー数を超えて 1900以上となりました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

東洋思想と中医学の視点を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

以前から腸にカビが生える 「腸ガンジタ」について触れてきました。

どこにでもいるんです。カビ。だから私もそれを吸ってる人間の一人です。

 

実は、ワタクシも カビ検査を受けました。明日結果を聞きにいきますよ。

 

 

 

 

40歳出産例

 

 

44歳出産例

 

腸が健康であればある程度の体調は回復すると思っています。

面積広いですからね。

 

 

 

 

腸カビサプリ漸く発売開始

早くもご注文沢山いただいております。

すでに4000包完売して、さらなるご注文です。

ありがとうございます!!

 

 

 

 

お試しサイズがありますよ。1300円です。

 

お試しサイズは1000円代からありますよ。お求めはまずお試しサイズからお願いします。

 

 

 

 

 

9プラス3セール!

エントリー制です。

感想文のご提出をいただいた方には全員参加できます。

エントリーされた方に セール会場をお届けするのです。

セール開催の日時に お申し出いただいたお客様に個別にセール会場をお届けするので。

シークレットセールです。

お申し出無いかたは参加できませんので ぜひ皆様にお申込みいただきたいです。

 

 

今年も続々とお申し出をいただいており本当にありがとうございます。

 

 

 

 

お申込みおまちしております。

おやすみなさい~。

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)