おはようございます。

東洋思想&中医学的視点を中心に独自目線でも綴る シーちゃん先生ブログにようこそいらっしゃいました。

 

 

漢方家はセンスが命とお伝えしていますが。

合わせて時代を読む力が必要です。

 

 

 

今現在、日本人は胃腸虚弱急増中なんですね。

●●●●には胃腸虚弱が入ります。滝汗ガーン滝汗ガーン滝汗

 

 

共同通信社の記事です。

 

 

 

それを踏まえたうえで漢方を出す必要があるのです。

カンゲンカリュウは胃腸にものすごく負担をかける漢方薬です。

下痢をする人もいるのです。この時代にはマッチしていない。

だから、仕入れていないのです。

 

 

 

そしてこの胃腸虚弱急増、鬱もトップに存在するこれは何を意味するのか。

タンパク質不足の食事が蔓延している。

 

 

 

▼機能性ディスペプシアです。私は胎嚢確認したことがなく、今回も小さめです。と。

そこから出産までフォローしました。

 

 

 

 

ビタミンミネラルなどの精神安定物質(栄養物摂取)が不足している。

と読み解く必要があるのです。

 

 

女性の代表処方 四物湯。

生理で出血する分を生薬の補血薬でフォローするというものなのですが!!

 

当帰 芍薬 センキュウ 地黄

 

当帰 = 胃もたれする

地黄 = 胃もたれする。

 

 

胃もたれするんです!ガーン滝汗えーん

 

胃腸が元気になって初めて紹介できるものです。

 

 

私がコラーゲンをなぜ出しているのか?それは胃腸虚弱にコラーゲンがすこぶる反応が良いからで。

私がアンズボディケアという溶かして取れる総合栄養剤(プロテインメインのものとは内容栄養物が違うので比較してみてください。)を出しているのか。と。それはメンタル不安定が急増しているからです。

 

体質別なんですよとアナウンスしているのもそれを考慮してです。

★シーちゃん先生サプリ スタートアップの 一押しは。

○コラーゲンプレミアムです。

○胃腸虚弱の心配があまりない人は アンズボディケアです。ゴマがおすすめ。

お試しサイズが1500円くらいでお買い求めできますのでそちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のカンゲンカリュウに婦宝当帰膠が山積みになっているところでやはり自分も「婦宝当帰膠」「カンゲンカリュウ」

をお勧めされ、服用2カ月されたお客様。ガーン

 

 

 

私が何をだしたのか。

アンズボディケア

緩ます系メンタル安定漢方薬 などで対応。

 

「調子がとても良いです。全然体感が違います。」おねがいラブおねがいラブ

とのことでした。

 

 

シーちゃん先生の漢方相談は1か月3マンから5万を最低半年継続可能なご予算をご検討いただける方。

下記フォームからお申込みください。

 

 

そこまでのご予算がない人は、保険の効く漢方内科などを受診してみてください。

受診する側が賢くなる必要があるのです。

 

妊活ということは伏せて  不眠です。 と伝えましょう。 

不眠の漢方を出してくれますそれを飲んでから考えましょう。

妊活ということは伏せて  胃腸虚弱です。 と伝えましょう。

胃腸虚弱の漢方をだしてくれますからそれを飲んでから考えましょう。

 

 

ただ、その漢方医のセンスと中医学流派なのか日本漢方流派なのか なども関係しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁って大事。

このブログに出会ったのもご縁。

昨日の方も近所の漢方でダメでシーちゃん先生センス大事。って。

過去記事読んでみて、そうだったのか。

漢方薬って出し方があるんだな。

申し込んでみよ♪って思ったののだそう。

 

ご縁って大事。

(2回目)最近、そう思うシーシャン先生でした。

 

 

 

 

 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)