おはようございます。
こちら16位いただきました。ありがとうございます。
ここからは持論です。
妊娠初期、赤ちゃんは卵黄嚢という栄養物を顎の下にもっています。
卵黄嚢の栄養物がなくなって底をつく前に、胎盤を完成させ、胎盤からの栄養確保を行う必要があります。
リミットは卵黄嚢がなくなるまで。です。
リミットが過ぎても胎盤からの栄養確保が完成されず。
卵黄嚢が底をつきれば、命は尽きます。
この初期に胎嚢が小さい。成長が遅い。というのは。
胎盤からの栄養確保が順調ではない。と私は考えています。
つまり、新生血管の材料が十分ではない。
ということです。
その材料とは、すなわち ムコ多糖たんぱく複合体です。
▼ムコ多糖は排卵期に体中に分泌されます
▼ムコ多糖まとめ記事
▼最近シダに反応するシーちゃん先生です。私たちの大事な祖先様でございますよ~。
今回のケース。
胎嚢確認まで行ったことがないのです。
機能性ディスペプシアです。
ムコ多糖はかならず少ない。と考えて良いと思います。
その時のやりとりです。
卵黄嚢が見えない
胎嚢も小さい。
とのこと。
(報告)43歳5ヶ月 卵黄嚢 確認できました。
アクシスアン 峯村様 スタッフの皆さま
お世話になっております。@@です。
経過報告です。
昨日(5/17)、5w4dで、無事、卵黄嚢が確認できました。
先週金曜の5w0dでの胎嚢確認では、6.7mmで卵黄嚢の見えませんでした。
このときは、胎嚢サイズもやや小さめであったのと、出血があったことを心配され、通常は次は7日〜9日後に
心拍確認の通院のところ、4日後に胎嚢が育っているか、卵黄嚢の確認をすることになりました。
しかしその4日で、胎嚢のサイズが14.5mmに急成長しました。卵黄嚢も見えたので、現時点では順調と言ってもらえました。
体調も良く、寝つきも良くなりました。
夜に目が覚めることもたまにはありますが、そのまま寝ることができます。
トイレに行くことはありません。
次回、心拍確認は、5/22(日)か、5/24(火)に病院へ行くことになりました。
また心拍確認の通院後、ご連絡いたします。
よろしくお願いします。
そこからリカバーしました。
その時に服用したのがムコ多糖たんぱく複合体です。
コラーゲン 鬼のみ
コラーゲンプレミアム
歩楽錠もムコ多糖です。
プラセンタもコラーゲン生成に関与し、細胞増殖能力を高めます
妊娠したら プラセンタ 6-6-6 から 数値低め 小さいと言われたら 10ー10-10で。
つづく。
初めましての皆様へ
一般の相談フォーム
漢方相談スケジュール
↓ クリック協力お願いします。^^