こんばんは!

 

第二子不妊になりやすい人の共通点。

記事ランキング2位頂きました。

 

トップ3に入るとやっぱり嬉しいです。

皆様のアクセスのお蔭!!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッシュタグランキングでも9位になっています。

 

 

 

シーちゃん先生 ただいま ご主人様出張中のため ワンオペです。

それも、半ばまで来ましたのであと少しです。

 

よくね。

娘が熱を出したときに ベビーシッターをお願いするんですけれど。

訊いてみたことがあるんです。

 

「ママがお仕事しているひとのおうちって ホテルみたいにキレイなんですか? どんな感じです?」

 

「ご家庭にもよると思うのですが、共働きの皆さんはみんな大変そうですよ」

 

と。いろいろ想像できそうですよね。

その言葉で 無理して綺麗にしなくちゃ って思わなくていい。

と気が楽になりました。

掃除に力をいれて、料理に手を抜く人もいれば

私みたいに 料理は栄養バランス考えてなんとか自力で頑張って 掃除は無理しない程度に放っておく。笑。

 

しかし。

放置するにしても。

程度っていうものがありますので、このパパがいないときに ある程度の手を入れようかと

思っているところです。

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)