おはようございます。

 

 

 

前回の記事の続きです。

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un’sボディケア

山形県  S・Sさん 41歳 女性

タイトル
妊娠しました

今までの経緯
第1子妊娠の前からボディケアを服用し、
体の栄養状態を助けてくれて
疲れにくくなったように感じたので
第2子妊活中もできる範囲で
服用を続けていました。

服用量・服用期間など
朝1(普段)
朝1-夜1or朝1-昼1-夜1(体外受精前)
朝1-昼1-夜1(妊娠初期)
つわりがほぼなかったので妊娠中も飲めました。

服用後の改善点や現在の状況について
貧血ぎみで朝起きるのがつらくなった時に
服用すると朝スッキリ起きられるようになった。
抜け毛が減って髪の毛のパサつきが減った。
体外受精前や妊娠初期は飲む回数を増やして
妊娠して無事に妊娠継続することができた。

 

 

 

毎日の栄養には気を付けた食事をつくる。

さらに 総合栄養のアンズボディケアをプラスする。

そんな 飲み方をお勧めします。

食事黒歴史さんの妊活には栄養補給は必須ですよ。

最低でも1日2匙は飲んでいただきたいです。

 

もともとボディケアは メンタル安定のために作りました。

食事黒歴史女性の PMSは栄養失調が原因のことが多く、そのことによる精神不安定が起こっているのです。

アンズボディケアをお飲みになり PMSの症状が改善した。旦那様との喧嘩が減ったと声をいただいています。

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un’s田七人参茶

山形県  S・Sさん 41歳 女性

タイトル
妊娠しました

今までの経緯
第1子妊活中から服用。
ひどかった生理痛が改善し、
第1子を妊娠、出産できたので
第2子妊娠できるように服用を
続けていた。

服用量・服用期間など
朝1(普段)
朝1-昼1-夜1(生理中)
朝2-昼2-夜2(体外受精周期の高温期~妊娠初期)

服用後の改善点や現在の状況について
生理痛が改善した。
無事に妊娠して妊娠継続して
出産することができた。

 

 

 

田七人参は私が20代のころ 生理痛で七転八倒していたころからお世話になっている生薬で。

私は本当に多くの生理痛女性に田七を広めたい思いでいるんです。

 

排卵期活血法

●排卵に元気がない人は 排卵期活血法

 

生理10日目から16日目まで服用

田七 2-2-2

馬 2-2-2

 

 

 

高温期活血法

高温期に血の巡りを良くして着床を手助けするよう考え出された服用方法です。

年齢によって量が変わりますが

高温期入ってから服用開始 

30代 プラセンタ 3-3-3 田七 2-2-2 

40代 プラセンタ 6-6-6 田七 2-2-2  コラーゲン1-1-1

高温期のパワー不足を感じるなら更に高温期に入り  馬を3-3-3 など様子を見て増量

 

活血法で田七が活躍しています。

 

 

 

 

排卵期活血法、高温期活血法 など で妊娠された皆様を一部ご紹介。

パソコンからこのブログを見ていただいて、右上検索窓から 排卵期活血法 と入れていただければ

症例が出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高温期活血法 排卵期活血法についてはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)