おはようございます。

 

 

 

 

 

今回の例は、あまりに激務の職場のため結婚後すぐに退職!

 

この決断 真顔真顔

べりーーーーーぐっどーーーっ!グッド!グッド!グッド!グッド!チューチュー

 

これまでの自然妊娠への道のりが大変だったことを綴っていただいておりますのでぜひご覧ください!

 

 

 

 

〈シーちゃんメソッド〉

●今までの経緯
39歳で結婚し、退職。
(看護師、激務で妊娠しても流産してしまうかも…と思ったので)
元々タンパク質は多めに食べていたが、
夫のシフトに合わせた不規則な生活での専業主婦になる。
不正出血あり、基礎体温は2層性もガタガタで、
高温期への上がりの勢いなく、高温期の持続もない。
40歳をすぎて受診。高プロラクチン血症と、卵管閉塞の疑いで、
高プロラクチンに対して投薬開始。
アドバイザーさんの本とブログを読み、
貴社サプリメントを自己選択してお試しから開始。
夫のシフトを言い訳にせず、21時就寝をすぐ実行。
体外受精、FT手術、卵管造影の再検査の予定を同時進行しながら養生していたところ、
自然妊娠が判明しました。

●服用量・服用期間など
克糖安宮錠 朝4錠
アンズプラセンタ 朝夕2-2(妊娠前は2-2-2、高温期3-3-3)
田七人参茶 10°と15° 1-1
馬の底力 朝夕1-1(排卵期中心に増量)
安垂散 夕1

2ヶ月で妊娠しました。

●服用後の改善点や現在の状況について
基礎体温が安定し、高温期へ勢い良く入って持続し、不正出血も改善した。
ドロドロと糸をひくような経血がサラサラになった。
咬筋ボトックス注射をしても治まらなかった歯ぎしりが改善し、
ヨダレをたらしてゆるゆる状態で眠れた。
卵管閉塞の疑いや、体外受精をすすめられた時は本当にショックでしたが、
仕事を辞めるなど先手をうった身体づくりを始めていたことや、
サプリメントの後押しもあって、おかげさまで自然妊娠できました!!
本当に感謝しております。現在妊娠30wです。
 

 

安宮錠

 

 

 

プラセンタ

 

 

 

田七人参

 

 

 

 

馬の底力

 

 

 

 

アンスイサン

 

 

 

 

 

〈プラセンタ〉 妊娠しました。

●今までの経緯
39歳で結婚。
高齢での妊娠・出産を目指し、
栄養補給とアンチエイジングのため購入しました。
何回も妊娠検査薬をしましたが、かすりもしなかったこともあり、
高温期活血法に興味がありました。

●服用量・服用期間など
妊娠前 2-2-2 高温期 3-3-3
妊娠後 2-0-2

●服用後の改善点や現在の状況について
高温期がのびてきたなーと思った周期に、それは妊娠でした!
妊娠中のストレッチマークの予防に飲みつづけています。
肌の調子も良く、産後まで栄養補給としてつづけたいです。
 

 

 

 

 

 

〈田七人参茶〉 ドロドロ経血が改善しました。

●今までの経緯
39歳結婚。
高齢妊娠・出産を目指して購入しました。
不正出血とドロドロと糸をひくような経血があったので改善したかったのと、
排卵期活血法と高温期活血法に興味があった。

●服用量・服用期間など
お試しの体感で、熱くなる感じがあったので、
10時・15時くらいにお茶がわりに飲みました。
外出時もタンブラーで持って行きました。

●服用後の改善点や現在の状況について
不正出血が改善した。
ドロドロ経血が改善し、色はあざやかでキレイだと思えました。
経血は普通だと思っていましたが、改善してから違いと変化を知り、
血のめぐりが良くなかったんだとわかりました。
 

 

 
 

 

 

 

〈馬の底力〉 基礎体温が安定し、妊娠しました。

●今までの経緯
排卵期の基礎体温の上がりがダラダラしていて、高温期の持続も短いため、
排卵期活血法と高温期活血法をしてみたくて購入しました。

●服用量・服用期間など
1粒で熱くなる感じでしたので
1-1-1や1-0-1で様子をみながら服用しました。

●服用後の改善点や現在の状況について
排卵期の体温が一気に上昇し、
高温期が持続していると思った周期に妊娠していました。
元気になりました。
 

 

 

 

 

シーちゃん先生、アクシスアンの皆様

ご報告が遅れてしまいましたが、昨年11月に男の子を無事出産致しました。
養生のおかげか、41歳なのに出産当日から元気な事を褒められました笑
そして赤ちゃんも良く寝てくれて、むしろ起きなくて困るくらいで、
ひどい寝不足にはならず育児をしています。
もうすぐ4ヶ月になりますが、いつもニコニコな意味わからん泣きをしない子です!!
養生を始めた頃は、早寝を疎かに考えていたのですが、
深夜のスマホいじりより、仕事のキャリアより
もう後がない年齢となった状態からこの子をこの腕に抱くことが出来たこと、
本当に幸せだと思っています。
第2子は積極的には考えていませんが、
自身の健康の為にも養生生活とサプリメントは続けていきたいので
今後ともよろしくお願い致します。
 

 

わけわからない泣き方をしない子です!

と大絶賛!

 

ご出産おめでとうございました!!

 

さあぁ。

今日もあの雄たけびをあげましょうか!

体外を予定していたのに自然妊娠とは!

お安くすんじゃって笑いが止まらんわ~。

おほほのほ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)