こんにちは!

 

第二子妊活から体調フォローをさせていただいて今があります。

漢方薬をマイペースに飲んでいただきつつ、体力低下すぎないよう気を付けて生活されていました。

 

そして、ヘロヘロながら第3子を妊娠!

 

 

 

過去記事をぜひお読みになっていただきたいのです。

お仕事柄伝わりやすい綴り方で読みやすいです。

 

 

 

以下複製記事です。

 

 

 

 

おはようございます。

ブロガーさんが第三子妊娠中のお知らせを頂きました!

 

「第二子出産後放置していたので、時間見て書きますね」

とおっしゃっていただきました!!

 

ありがとうございます。

 

 

▼第一子出産時の記事

 

 

 

▼第二子出産時の記事

 

 

 

 

 

 

彼女のブログです。最初の頃は頸管妊娠で手術失敗になり「体外受精でも無理」と門前払いを食い

本当に頑張りました。

第一子妊娠11週までは自宅で安静にして12週になったら仕事に戻りました。

 

体外受精でも無理と言われたって。

 

人の体の可能性は無限なんだ。

人の体の回復力は想像を超えることがあるんだ。

 

って。私は信じています。

 

彼女の症例はその証明だと私は思っています。

 

 

▼彼女の壮絶な妊活日記をぜひご覧ください。

 

 

 

 

第三子は なんとなんと 2年ぶりの1発妊娠。

まさか1発で。とシーちゃん先生界隈の当たり前を体現されました。

 

シーちゃんメソッドを厳密に頑張らなくても頭の片隅で無理せずゆるーく続けるだけで

妊娠力は上がります。

 

 

以下複製文

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)