おはようございます。

44歳6か月 第一子ご出産です。

 

 

 

 

 

ご報告メールいただきました。

 

出産のご報告

アクシスアン アドバイザーさま
@@@@(44歳6ヶ月)です、いつもお世話になっております。
3月13日に緊急ではありましたが、
帝王切開にて無事出産いたしました。
予定帝王切開よりも一週間早く、破水したため38週2日で緊急帝王切開となりました。
子どもは2,240gと小さめだったため、別々の退院となりましたが、今は自宅で過ごしております。

育てやすい子を意識してボディケア、プラセンタ、カルシウムを積極的にとっていました。
入院中は4人の大部屋でしたが、母子同室で他の赤ちゃんが夜通し泣いている中、
私の子どもはお腹が空く以外で泣くことはなく、夜泣きの大合唱の中でも、すやすやと
眠ってとても驚きました。

自宅に戻ってもよく眠って、よくミルクを飲み、長時間グズって困るということは今のところないので、私も横になる時間がとれてとても助かっています。
母乳とミルクの混合なので、
これからもボディケアを欠かさず
養生しながらこれからの長い育児を楽しんで行きたいと思います。育児は想像以上に大変で、
慣れる前に体力、気力を奪われるので養生を大切に過ごしていこうと思います。

産後の体調の変化として、寝汗がひどく授乳の度に薄着になるので身体も一層冷えてしまう
と感じています。助産師さんに相談したところ、ホルモンバランスの関係と母乳だと上半身が
熱を持つので、みなさんそうなります、いつ治るかは分かりませんと言われました。
アドバイザーさんのご意見をお聞かせいただけませんでしょうか。
お忙しいところお手数をお掛けいたしますが
よろしくお願いいたします。

写真添付いたします。
掲載していただいて構いません、どなたかの参考になれば幸いです。

 

 

▼こちらのご出産報告の中にこのようなコメントがありました。お読みくださいませ。

 

「大部屋の赤ちゃんは夜通し泣いているのにも関わらずうちの子はお腹が空く以外で泣くことは無く

大泣きの大合唱の中でもすやすやと眠っていてとても驚きました。」

 

 

大部屋で一番泣かない子!目指しませんか!?

夜通し泣いている子のママが心配です。大丈夫かな。。

 

 

 

栄養状態が良い子は精神的にも安定して、良く寝ます。

ぐずぐずとなきにくいです。

ビタミンベイビーと言われています。

ネットで調べてみてください。

 

 

 

 

私のところでは、

 

アンズボディケア、ユニカルカルシウム のセット

 

または、

 

アンズボディケアとアンズユニカルカルシウム のセット

 

こちらが最低セットです。

 

今回の44歳6か月の方は プラセンタをプラスしています。

 

 

先日の悲しい記事はお話ししましたね。

子育てのスタートラインから辛くて辛くて仕方がないということが無いようにしたいのです。

▼産後鬱による悲しい出来事

 

 

 

 

ぜひ、妊娠前、妊娠中、産後回復期にもお飲みいただけると嬉しいです。

 

 

 

アンズボディケア ゴマ味

 

 

 

 

アンズユニカルカルシウム  (葉酸 鉄入り)

 

 

 

 

ユニカルカルシウム

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)