こんばんは!

家からの更新です。^^

 

20位頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

次回の基礎体温チェックイベントは5月17日です。

みなさま奮ってご参加下さいませ。

 

「とってもいい形です。」

「かなり良い形です。」

「なかなか良いですよ。」

 

 

 

とお伝えした人も何人もいらっしゃいます。

皆様良い結果に繋がるよう祈っています。

 

 

 

 

▽基礎体温イベント参加後すぐに妊娠された41歳

 

「三人のお子さんがいるとは思えない、直近3月4月の形は良いですよ。もうすぐな感じです。

色々服用されているようなのでコラーゲンペプチドがオススメです。

舌にひびが入ってますので細胞を湧か若しくする成分で子宮をやわらかく してみてはいかがでしょうか」

 

とコメントして、すぐにコラーゲンペプチドをお求めになりました。

素直さって大事ですね。

 

 

 

さて、本題です。

 

 

Amazon3冠達成
PODランキング1位 PODギフトランキング1位 妊娠出産カテゴリー1位
「高齢不妊女性のための超スパルタ妊娠マニュアル」 
▽お求めはこちらから
http://amzn.asia/0amO2oK

 

 

 

こちらの本に書きました。ぜひ繰り返しお読みください。

 

体外受精を繰り返すも妊娠せず。

そのうち 基礎体温が一層性になってしまった症例があります。

ホルモン補充が長期にわたると自力ホルモンが出なくなってしまう女性もいるのです。

一層性になって初めて目が覚めた彼女。

 

その後、体を作って。 

 

 

体外受精を一発で成功させ妊娠出産です。

 

 

治療も良いけど、自力もね。

(おせちもいいけどカレーもね。秀樹感激の世代です。わかるかな~。笑)

 

 

治療も良いけど、自力もね。

治療も良いけど、自力もね。

治療も良いけど、自力もね。

治療も良いけど、自力もね。

 

正直申し上げます。

タイミング半年取ってだめなら目を覚ましてほしいのです。

 

人工授精3回撃沈くらいでも目を覚ましてほしいのです。

 

体外受精大幅撃沈になる前にできれ目を覚ましてほしいのです。

 

けれど、けれどね。

だいたい体外撃沈になって目を覚ますんです。

 

 

おーーーーーーーーーーーーい!

眠り姫よ!目を覚ましておくれ!

一日も早く目を覚ましておくれ!

 

妊活中のあなたにピッタリの歌詞です。

僕とあなたと冒険してきたけど。笑ったり泣いたりして~♬(テキトーです。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

目を覚まし自力を直視する。

それが基礎体温チェックイベントです。

何度でもいいます。

自力を把握するための基礎体温です。

本日から計測すれば5月のイベントまでには

高低差がわかりますよね。

低温期高温期が1周期半になりますから。

 

 

 

基礎体温なんて治療している人には関係ない。っていう人がいるかもしれません。

私は女性の体の負担を最小限にとどめて妊活したいのです。次の子のためにも。

できれば妊娠中も健やかに、そして出産後も次の子ができやすいようにしっかりと準備をしてほしいと思っています。

そのための体作り。です。

 

 

そのためのシーちゃんメソッドです。

 

タンパク質多目

早く寝る

疲れさせない

 

この3つです。

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ 2017年10月から遡ってください。 最近の記事から遡るのではなく。

2017年10月から読み始めてノートに書き留めてください。

 

素直さって私は成功のカギだと思っています。

(やらない人が多いんでお伝えしています。)

 

 

 

 

 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)