こんにちは。

 

46歳妊娠出産例の続きです。

本題に入る前にお伝えしたいことがあります。

 

 

▼初めましての皆様はこちらを良くご覧ください▼

 

 

 

 

 

 

漢方相談スケジュール

 

 

 

寝ること、食べることが出来ていない人

それでは、年数が経過しても良い方向へ行かないことがありますね。

 

例えばこちらのかた、 数年にわたって自己流シーちゃんメソッドをやっていました。

自分でサプリメントを選んでもいましたね。

 

ところが、睡眠関係が安定せず、メンタルもズタボロです。

そのころは「シーちゃんメソッド」関連タグ巡りをしていました。

タグ付けて不妊治療がうまくいかず、妊娠できない日々にぐちぐちと愚痴っている彼女に 「これは質問なのか?相談なのか?」と聞いたことがありましたが、相談ではありませんと言います。ところが ブログで タグをつけて 愚痴を垂れ流すことを止めない、ところが、空き時間の不眠の相談や体調不良の相談の申し込みをしようとしない。そしてしばらくするとまたもや治療がうまくいかないと シーちゃん関連タグをつけて愚痴る。

を繰り返していました。わたしが ブチ切れたんですね。いい加減にしろと。

その後、漢方薬を色々飲んで出産にいたります。

そのこともこの彼女のブログ記事に書いています。

 

 

 

現在、シーちゃん関連タグの見回りはたまにしています。

ここのところは見ていない事も多いです。

何度かお伝えしました。

一応私もプロなので、タダのご奉仕期間はいったん区切りとしたい。と。

 

 

 

相談してほしい時は、直接青山店までお願いします。

とこれだけお伝えしているのですから

漢方服用を希望の際はお申し出してほしいと思っています。

こちらにコンタクトをとる方法が書いています。

 

 

 

 

彼女の様に、タグをつけて愚痴ってたとしても喝をいれる気力は現在持ち合わせていないので、漢方服用される希望があれば、はじめましての皆さんへに案内がありますのでそこから

お申込みください。年単位で不妊の場合で不眠や胃腸虚弱があれば、チェック80個ついた彼女みたいに妊娠するまでに1年以上の月日を要することは当たり前なんです。

崖っぷちの症例(チェックが満々とついてしまう場合)は体調が良くなり元気になるために1年以上経過することがほとんどでそちらが解決してから妊娠されることがほとんどです。

 

 

▼チェック80個の彼女

 

 

 

 

先日。

寝て食べるができな人はメソッドどころじゃないので一日も早く漢方相談してくださいという文言を見て、すぐに漢方相談してきた女性がいらっしゃいました。

睡眠を改善した所、すぐに妊娠したのです。

 

今回症例も、最初の相談は不眠です。不眠を改善してのちに妊娠です。

 

 

 

こちらが開催するイベントにはぜひご参加ください。

基礎体温チェックイベントは自分ではわからない所が見えてきます。

●超ガンジダ検査を勧めた所検査で異常がわかりました。

●杉ウイメンズの検査で到着になったり

 

 

例えば。

この前安定期に入った40代のかた。

体外受精撃沈していますが、結果、自然妊娠継続中です。

最初のきっかけは 

「不眠の空き時間対応希望のメール」です。

治療歴をお送りくださって、私の開口一番。

 

「腸ガンジタ行ってください。結果出ましたらメールでお知らせください。」

結果、腸ガンジダです。

あれだけブログで腸ガンジタについて記事にしているのですけれど。

自分は大丈夫だと思っている人がいかに多いのか分かります。

 

空き時間の問合せの内容は 

去年の7月よりサプリを飲んでいますが体外受精でうまくいかず不眠もあるので思い切って相談しました。とメールをお送りくださいました。

メールをお送りくださったのが3月です。

眠れない食べられない人は早く連絡するように伝えております。

今回も眠れない食べれない人は時間を無駄にします。

 

 

適切な対応を行う為にもフォームから問い合わせください。

漢方相談を行う前に腸ガンジダを指示している人もいます。

漢方相談を行う前に杉ウイメンズを指示している人もいるんです。

 

 

問い合わせフォームで違和感を感じて検査の指示したらそれだけで妊娠出産です。

 

 

 

腸ガンジダが終わりしだい、私の所の漢方服用を行い。

睡眠の安定、体調不良の改善等取り組みました。

杉ウイメンズにも投薬になっています。

 

さらに、基礎体温イベントは3回やっています。

 

なぜでしょう?

 

それは40代仕事持ちだからです。

 

仕事持ちの不妊の40代は 体調不良なら受けますよと言っています。

まずは壊れた体を戻す。妊活の相談は40代だともともと可能性が低いので

結果が出ないと申し訳ないので体調不良からお引き受けします。

ただ、どうしても妊娠のコメントがご希望の場合は、基礎体温チェックイベントに参加してください。お買い物されたり、漢方相談されている人は何度でも参加できますからね。

とお伝えしています。 

 

 

基礎体温イベントで何が見つかったか。

腸ガンジダの検査にいきましょうとコメントし。

結果、腸ガンジダが見つかりました。

腸ガンジダやっているうちはそちらに集中して治療が終わったらまた声かけて下さい。

とお伝えしました。

その後不眠の対応を行い、自然妊娠です。

 

 

 

 

イベントに参加することなく

睡眠もうまくいかない

食事もちゃんととれない

甘い物はやけ食いで山ほど買って食べている。

など

 

それでタグ付けて愚痴ってたりするのは違うと思います。

 

 

崖っぷちの症例は複数年にわたって不妊の皆さまの漢方症例です。

一直線や最強の妊活は大手出版のため症例をバランスよく掲載することにこだわり。

タダ症例から漢方症例など多種多様な症例を載せました。

 

 

今回の症例46歳の方は不眠でした。

相談時はもうそろそろ44歳になりそうな43歳です。

 

 

 

まず、不眠のケアです。

不眠があればシーちゃんメソッドはできません。

やっているうちに入りません。

胃腸虚弱をすっかりと改善しなければ、ちゃんと食べるができません。

こちらもシーちゃんメソッドをやっているうちには入りません。

 

 

 

寝て食べるがしっかりできてから、自分の体のケアができてから

余力で妊娠する、余力で出産する。これが基本なのです。

 

不眠の漢方薬で対応して、不眠が改善し、そのまま継続服用をして妊娠された方は多いのです。子宝だからといって子宝漢方と言われるものを飲んだとしても不眠体質があればそちらを優先させる方が漢方薬の選び方として正しいと思います。寝ることで陰が補えます。

つまり、細胞外マトリックスが産生されやいのです。ムコ多糖産生にも影響があると私は考えています。

 

▼不眠改善例他の症例も掲載しています。

 

 

今回の方もブログでタグ付けて愚痴っていたパターンだったかしら。

これをみていたらぜひタグ付け&リブログして頂けると嬉しいです。

ブロガーさんですね。

 

 

 

今回の症例の不眠がありました。

<漢方体験談> 改善した症状  不眠

●今までの経緯
2018年から妊活を開始し、体外受精を3回しましたが着床せず
2019年9月アドバイザーさんのブログや書籍を読み養生生活を始めました。
2019年11月より空き時間対応をしていただいています。
治療が思うようにいかないストレスが多く、寝る前に考えごとをしてしまい
寝つきが悪かったです。
眠りが浅く、夜中に目が覚めると1~2時間寝つけない事が多かったです。

●アクシスアンをお知りになった経緯
アメブロでアドバイザーさんのブログを見て知りました。

●服用後の改善点や現在の状況について
漢方だしていただき服用し始めたところ、1~2ケ月経った頃
寝つきが良くなった事を実感しました。
その後しばらく服用を続けたところ、夜中トイレに起きてもその後スッと
眠れる事が多くなりました。
最近では、21:00~5:00まで1度も目が覚めずぐっすり眠れる日が増えてきました。
寝起きも良く頭がすっきりしている印象です。

 

 

 

漢方薬3種類

サプリメント2種類

合計予算44000円/月

 

2019年11月20日に初回相談

2019年12月に杉ウイメンズ検査

2019年2月に杉ウイメンズ異常あり、投薬です。

 

シーちゃんメソッドに出会ったのが2019年10月くらいだとのことなので

このタイミングより最短は無かったのだろうと思います。

 

他の方は、もっと早い年代で気がついて検査に行って、自然妊娠しているケースもあるんです。何にもアクションしないことは、すでにこじれている不妊を更にこじらせる原因になります。

 

ということはお伝えしておきたいと思います。

 

 

つづく

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)