シーちゃん先生メソッド | 日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

子宮内膜症、不妊治療(体外受精)、全前置胎盤を経験。
超低AMH(0.26)での治療経過、8歳差兄妹育児。

はじめまして飛び出すハート

結婚前からの子宮内膜症
両側卵管閉塞
により
一人目から体外受精。

両側卵管切除
超低AMH(0.21)

二人目不妊5年目にして
妊娠・出産

ゆきですニコニコ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*

♡自己紹介♡

夫🙋‍♂️ 38歳
妻(私)🙋‍♀️  36歳
第一子👦🏻 8歳(小学生)
第二子👶🎀 0歳

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*

*子宮内膜症については*
💁‍♀️こちら💁‍♀️


*1人目の不妊治療については*
🏥こちら🏥


*2人目の不妊治療については*
🏥こちら🏥


シーちゃん先生メソッドについては
こちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*




シーちゃん先生が


ブログに書いてくださったので

(ありがとうございますニコニコ)


リブログですスター




不妊治療がとにかくうまくいかず

撃沈続き

メソメソメンタルに

喝!!!

入れてもらってから

本当にお世話になりましたおねがい


先生に相談したのは

2020年7月ですが


実は先生のメソッドを知って

自己流でサプリメントを買い

メソッドをスタートしたのが

2018年10月。


妊娠したのが2021年10月。



先生に相談してからは

1年ほどですが


ここまで不妊を拗らせていると

自己流でサプリメント飲んだくらいでは

体は立て直せない


なんせ2人目不妊治療では


採卵 31回

移植 11回


というなかなかの経過なので。



そもそも

不妊治療云々の前に


口渇、頭痛、メンタル弱弱


体の不調問題ありすぎ。。


そして本当に困っていたので


漢方とサプリメントで補うことで


1ヶ月ほどで効果が出た時は


感動しましたおねがい



特に1番困っていた口渇。


飲んでも飲んでも喉が乾く。


そしてたくさん飲むから

すぐにトイレに行きたくなる。



これがなくなって


健康な人は


どう言う状態なのか


よくわかるようになりました。




シーちゃん先生に相談し

少しずつ回復し

妊娠してからというもの


妊娠中

そして産後も


メンタルが落ち着いていて


自分でも不思議なくらい

判定日まで

落ちついていられた。

自宅で検査せずに判定日を迎えたのは

初めてでした。




そして

妊娠中も、産後の今も


とても落ち着いていますニコニコ


2人目と言うのも

あるかもしれないけど

産後のホルモンバランスの乱気流に

巻き込まれることなく

ガルガルせずに

温和に落ち着いて過ごせています。



娘はまだ生後1ヶ月なので


昼夜問わず2〜3時間おきに

寝て起きてしていますが


泣き続けて

寝ないようなこともなく。

(息子は授乳してたくさん飲んで

太っているのに

泣いて泣いて

寝なくて大変でした😓💦)


静かすぎて

びっくりする時も。




早寝

タンパク質多め

疲れさせない


妊娠のために始めたけど


子宮内膜症にはじまり

頭痛やなんだと不調の多い

私にとっては

今後も続けていく

健康のための方法だと

思っていますにっこり



食事には気をつけるようになって

定着したし


疲れたな、と思った時は

早く寝る

無理しない。




息子の時と


8年も年を取ってるので


周りに頼りつつ


子育てを楽しめたらいいなと


思っています飛び出すハート