こんばんは~。

 

長女の夢はアーティストカテゴリーです。

5月のこちらの記事から更新が止まっていましたね。

 

 
 
紫陽花2作品ご売約頂きました。
ありがとうございます。^^
 
 
 
その後、Ⅿ40号の 陰陽セットを手がけ販売開始。
先日ご売約頂き、お引き渡しも終了しました。
 
 
 
大作は2作品で140万円となり。
年間売り上げも350万を超えました。
12月まつまであと5か月ありますけれど。
私がお世話になっている税理士さんにメール。
 
所得税、住民税が発生しますね。とお返事が。
 
ついに!
ついに!ついに!
 
SAYAKA画伯

今年目標の 「小学生画家で納税者」を達成!

 

 

応援頂いた皆様のお蔭です。

本当にありがとうございます!!

 

現在、売り物は3点

ゴージャス額の龍の鱗となっています。

 

 

 

 

 

 

 

びびびと来るものがありましたらぜひお求めください。

波長が合わなければその旨を正直にお伝えし、オーダーで御作りさせていただいております。

 

あて先

sayaka.artworld@gmail.com

までお申し込みください。^^

 

 

 

 

▽オーダーの龍の鱗

 

 

 

 

夫婦ずっと一緒に仲良く過ごしましょう。という思いを込めて企画した。

金の夫婦鶴を完成させました。

油絵ですから、数日乾燥させた後、発売開始となります。

値段はまだ未定です。

 

 

 

以上

近況報告でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。^^

 

おやすみなさい~。(^^♪

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)