おはようございます。

 

月曜日に伊藤写真館さんに予約を入れました。

写真を撮らずに売ってしまうとSAYAKA画伯が放心状態になってしまいますから。笑い。

 

写真館さんへ行き、撮影して。

なんて言っていると1枚1万円の費用が掛かります。

本当はまとめてしまいたいのですけれど、今は、そうはいかない感じなんで。

 

 

表面のべたべた感が落ち着くのに3日は必要ですから金曜日のママがお休みの時に仕上げてしまおう。と。

 

夕食後夜にやりました。

 

 

 

 

以前より雲の表情が出てきたと思います。

 

 

日曜日さらに輪郭に手を加え表情を出しました。

 

 

 

 

これでひと段落とします。

月曜日の午後は、クリスティーズお抱え写真家、伊藤さんのところへ行って撮影します。

(乾いてないのですけれど。。注意して運びます。)

 

 

 

 

 

 

 

<必ずお読みください。^^>

●パソコン画面からみると出てくるのですがスマホだと出てこないので下に書いておきますね。

 

SAYAKA画伯の絵とまだご縁が無い方へ

SAYAKA画伯の絵の画像がブログ内にあってその記事に「いいね」を押すときは「買いたい」「買える」と思ったものだけにお願いします!!ラブ

 

ワタクシから突然営業の電話が入ったとしても大丈夫なくらい本気のものです。

実際にブログの記事上で営業をかけますので必ずご対応をお願いします!

 

呼んだら返事する、子供でも分かります。

私はいいねお願いしますって言ってないんですから。

私が個別でメッセージ書いた時に返答も出来ない人はいいね押さないでください。

 

SAYAKA画伯の絵のお客様はもうすでにお客様ですし応援いいねもよくよくわかりますから有り難くいいねを頂戴します。

 

人気の絵、すぐ売れそうな絵の経験値を増やすための本気テストマーケティングしています。

ご協力よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 https://mypage.blogmura.com/banners?tab=banner-top