こんにちは!

 

6月15日に売約頂きまして。

2021年手掛けた紫陽花2作品、完売となりました!

 

穏やかな優しい雰囲気をまとっていらっしゃる方の元へ行きます。

ありがとうございました。^^

 

 

 

 

 

以下複製記事です。

 

 

 

 

こんにちは。^^

 

紫陽花を検討されているアメンバーさんから、早速SSMにお申し込み頂きました。^^

ありがとうございます。

(ご検討いただいているアメンバーさんがいらっしゃったので最初アメンバー限定公開とさせていただきました。)

 

 

Fゼロの紫陽花

穏やかで優しいですよ。オススメです。

 

 

 

今日は紫陽花の最終仕上げを行いました。

他のサイズ展開も考えましたが、SAYAKA画伯の気分がのらないため、紫陽花 2021年はこちらの2作ということに致します。

 

紫陽花の絵を手掛けるようになって花ともコンタクトを多くとったんですけれど。

紫陽花の性質は、ひたすらに優しいですね。

 

仕上がってみると本当に発せられる気がそれぞれ違い画商SAYAKAママ驚いております。

どちらの作品も、盛り上げ技法でお花を描いております。

 

 

Fゼロ の紫陽花   MIXメディア

額、スタンド付き

額のサイズ おおよそ 横32センチ 縦28センチ

 

お花が小ぶりで可愛らしい絵です。

絵から発せられるエネルギーも、穏やかで優しく可愛らしい。大人しめな絵です。

 

絵から発せられるメッセージ

「私は穏やかで優しく和やかな気を発し皆さんを癒します」

 

宇宙価格 42000円

 

 

こちら、ご売約頂きました!ドキドキアップドキドキアップ

 

 

 

 

SSM  紫陽花  MIXメディア

額、スタンド付き

額のサイズ おおよそ 28.5×28.5

 

お花の一つ一つが大きいので「ぱっと」華やかな解放感があります。

絵から発せられるエネルギーも 明るく朗らかで穏やか

 

絵から発せられるメッセージ

「皆さんを元気づけパッと華やかな気持ちにします。」

 

宇宙価格    48000円 

 

売約済みとなりました。

お申し込みいただきありがとうございます。^^

 

 

 

 

お申し込みはコメント欄かメールでお願いいたします。

 

sayaka.artworld@gmail.com

 

 

 

<必ずお読みください。^^>

●パソコン画面からみると出てくるのですがスマホだと出てこないので下に書いておきますね。

 

SAYAKA画伯の絵とまだご縁が無い方へ

SAYAKA画伯の絵の画像がブログ内にあってその記事に「いいね」を押すときは「買いたい」「買える」と思ったものだけにお願いします!!ラブ

 

ワタクシから突然営業の電話が入ったとしても大丈夫なくらい本気のものです。

実際にブログの記事上で営業をかけますので必ずご対応をお願いします!

 

呼んだら返事する、子供でも分かります。

私はいいねお願いしますって言ってないんですから。

私が個別でメッセージ書いた時に返答も出来ない人はいいね押さないでください。

 

SAYAKA画伯の絵のお客様はもうすでにお客様ですし応援いいねもよくよくわかりますから有り難くいいねを頂戴します。

 

人気の絵、すぐ売れそうな絵の経験値を増やすための本気テストマーケティングしています。

ご協力よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 https://mypage.blogmura.com/banners?tab=banner-top