こんばんは!

日曜日夜、長女の夢はアーティストです。

 

前回 龍の鱗 デスクタイプ ブログでご紹介いただきましたらその後すぐに完売となりました。

お申し込みいただいた皆様本当にありがとうございます。^^

 

 

さて!

運動会が終わって一息ついたところで季節のお花、「紫陽花」を完成させました。

 

二つ作成しており。

 

F0号 42000円

SSM号(正方形の方です) 48000円 (売約済み)

 

 

 

SSMの方は作成過程をご覧いただいてご購入のご検討をされているお客様から、直ぐにお申し込み頂きまして。

売約となりました。

 

残るはFゼロの紫陽花です。

 

 

穏やかでおっとりした気を発しております。

 

ご興味のあるかたはぜひブログアドレスまで遊びにいらしてください。^^

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

おやすみなさい!

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)