2012 サンマリノ共和国(2) | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
大好きなこの写真カメラ
ラファエラですふんわりリボン
 
 

おすましペガサス過去写真シリーズ、第6弾流れ星

 ① 世界遺産の町、シエナ

 ② キジ・サラチーニ宮

 ③ 2018 ポンペイ(1)

 ④ 2018 ポンペイ(2)

 ⑤ 2012 サンマリノ共和国(1)

 ⑥ 2012 サンマリノ共和国(2)   左矢印今ココ。

 

 

以前公開していた

2012年12月、2013年1月の記事に

加筆、改訂を加えてまとめました。

ただし個人の経験をまとめた事項なので、

最新の情報は

各自でお調べ頂きますよう

お願い致します。

 

 

 

2012年12月、

1泊2日で

シエナからサンマリノ共和国へ行った時の写真です。

 

 

 

1番お気に入りのサンマリノ写真おすましペガサス

 

 

前回記事下矢印では

 

 

旅行中に撮り溜めた中から

選抜してまとめた写真を紹介しましたが、

1番のお気に入りで

映画“ロード・オブ・ザ・リング”感が出ている写真を

載せ忘れていましたおすましスワン

 

 

霧、山頂、石造り、中世の城と、
揃い過ぎててびっくりキョロキョロ
冬のサンマリノは霧で何も見えなかったけど、
それはそれで
素敵な写真が撮れた良い思い出ですハート
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!