満を持しての | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

この巨大さ、比例して安心虹

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

何ヶ月分の量になるかな付けまつげ

 

 

以前、

「東洋はまだ西だった」話で出た2リットルの柔軟剤下矢印

 

 

いつものコッコリーノ(日本名:ファーファ)が売り切れだったので

一時的にオリエンタル柔軟剤でしたが、

先日コチラ1ヶ月振りに外出したshokopon

いつもの柔軟剤を買って来ましたふんわりリボン

 

 
満を持しての4リットル!!
 
 
 
巨大過ぎるわらう

 

 

これで暫くは

あー、柔軟剤買わなくちゃ~~もやもや

という心配も無く過ごせますチュー

(気になるお値段は、700ミリの詰め替え約4袋分付けまつげ

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!