東の方は、まだ西だった件 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

熊さんからお洒落インドへ香水

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

オリエンタルは、

こちらにすれば

オッチデンタルでした地球

 

 

最近、柔軟剤を変えましたセーターデニム

何のこっちゃない、

近所のお店で

いつもの柔軟剤が売り切れだった為、

別商品を買っただけの話付けまつげ

今までは

コッコリーノ(日本名:ファーファ)の

下矢印(タヒチアン・ガーデニア&レッドフルーツ)か

恐らく日本未発売。

 

ピンク下矢印(シルク・センセーション)を買っていましたが、

 

 

 

今回初めて買ったメーカーは、

その名も

『東洋の宝』ふんわり風船星

 

 

2リットルの圧巻コッコリーノ(空ボトル)に対して、

オリエンタルは750ミリボトル。

 

 

「テゾーリ・ドリエンテ(東洋の宝)」は、

イタリアのボディソープメーカー下矢印

 

日本公式サイトはコチラこちら。。shokopon

 

ボディソープも

シャンプーも買った事が無かったので、

今回、柔軟剤で

オリエンタル・デビューカナヘイきらきらを飾りましたおすましペガサスwarai

シャンプー類も

ボトルがとってもお洒落です乙女のトキメキ

 

 

シャンプーの香りもそうだけど、

イタリア人的オリエンタルは

どの商品も

インド中近東を連想させる香りで、

極東島国出身としては

『いや、西やないか手

とツッコんでしまいましたわらう

 

 

 

 

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      カナヘイキャンディ気合いピスケお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!