だいぶ放置してましたぁ
昨日めでたく?誕生日を迎えて新たな気持ちでスタートです

先週はママが仕事だったため実家
へ居ました
今日は旦那っちが休みなので年末に旦那っちの実家
へ行くときに持っていくお土産
を買いに行ってきます


昨日めでたく?誕生日を迎えて新たな気持ちでスタートです


先週はママが仕事だったため実家
へ居ました
今日は旦那っちが休みなので年末に旦那っちの実家
へ行くときに持っていくお土産
を買いに行ってきます




へ居ました
へ行くときに持っていくお土産
を買いに行ってきます







今までの人生の中で味わったことのない幸せをしりました




ワラ


