だいぶ放置してましたぁガーン

昨日めでたく?誕生日を迎えて新たな気持ちでスタートですニコニコキラキラ

先週はママが仕事だったため実家家へ居ましたにひひ


今日は旦那っちが休みなので年末に旦那っちの実家家へ行くときに持っていくお土産カバンを買いに行ってきますニコニコラブラブ
あとわずかで誕生日ケーキ
20歳越えてから早いあせるあせるあせる

今年一年は本当に楽しい新しい人生の始まりだったなぁニコニコアップ
ちびたんが生まれたことが一番キラキラ今までの人生の中で味わったことのない幸せをしりましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



あっという間に過ぎたのでやり残したことは…わかりませんガーン
でも充実してたと思うからいぃかぁにひひワラ


あと少しニコニコ

何かできるといいなべーっだ!アップアップ
kaneshanさんのブログ-091212_081500.jpg


何だろう…この哀愁ガーンワラ


ちびたん朝からテレビに夢中ですニコニコ


アニメが大好きなちびたんアップCMも好きなものだけ反応しますガーン最近のイチ押しは『コンソメパンチ』らしぃにひひアップアップアップ


今日は朝から実家へ家
じぃじやばぁば、大きいばぁばが待ってるよニコニコドキドキ