kaneshanさんのブログ-100129_132011.jpg
最近病院ばかりいってます汗


ちびたんお鼻がずっとグズグズさんですダウンダウン


病院はあったかい雰囲気でおもちゃもあるしちびたんもおもちゃで夢中に遊んでますニコニコキラキラ


ただ…やっぱり診察はこわいみたいで不安そうな顔になって泣いちゃいますしょぼんしょぼんしょぼん


薬がきいてるみたいで今日は朝から今までよりはいぃみたいだけどニコニコ


早く完全に治ってほしいですヒヨコヒヨコヒヨコ


明日は旦那っちの友達が集まって鍋ですドキドキ
あれから熱は日曜にはひいてちびたん元気いっぱいニコニコ

ただ…………
湿疹でないダウンダウンダウンダウン


ちがったのかなぁ!?ワラ


てな事だったので今日朝から病院へDASH!


診察したところホントに薄くぷつぷつってでてるみたぃだけど普通ははっきり赤い点々がでるみたぃでガーン
もぅ一回なるかもってショック!ショック!ショック!


一回で済めばいぃのにやっかいですドンッあせるあせるあせる


今元気だからもぅ大丈夫っていわれたので、ちびたんは一先ず元気だし、まだ鼻水がでるのでその薬だけもらって帰ってきましたニコニコ


お薬が眠くなる成分が入ってるらしくいつもより長くお昼寝するかもっていわれたので、『そうなんだ』くらいにしか思ってなくて、朝ごはんナイフとフォーク食べさせて、お薬飲ませて遊んでたらちびたん目をこすりはじめて眠たいサインしょぼんぐぅぐぅ


ギュッしておぱっいあげたらすぐに夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

それから三時間ぐっすりあせる

昼寝でこんなに寝るの見たことないからびっくりしましたショック!汗


お薬の力ってすごぃんだ…って改めて実感ですしょぼんまぁ症状が軽くなればお薬減らしていぃっていわれたのでちびたんの鼻水がおさまれば早めにお薬やめますニコニコ


あと今日ようやく新型インフルエンザの予防接種の予約がとれたぁぁぁアップ
しかも25日に6ヶ月~1歳2ヶ月までの接種もできるひらめき電球っていっていたので今回ちびたんも一緒にうけますニコニコドキドキ


まだ②流行ってるもんねしょぼん汗汗汗汗汗予防接種受けて少しでも抗体をつけてかかっても軽くすむようにしないと!!!!!!!!


私たちもちびたんにうつらないように気をつけますニコニコ!!!!!!


最近いろ②あって疲れ気味なので気合いをいれて頑張るぞキラキラキラキラキラキラ
明日はちゃんと起きれますようにニコニコワラ
昨日の夜中2時シラー

ちびたんいつもの様に夜泣きしょぼん
おっぱいあげようとしたら…………………あつっっドンッあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


39.2℃ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
初めての熱ですダウンダウンダウンダウン


顔色は悪くない!!
吐き気もなぃ!!!!
水分もとれる!!!!!!
おしっこもちゃんとでる!!!!!!!!
機嫌もわるくなぃ!!!!!!!!!!

ってことで様子をみることにニコニコ
なんかすごぃハイテンションになってるちびたん汗汗なかなか寝付かなくて気付いたらもぅ5時ショック!あせる


やっと寝て次起きたのが30分後しょぼん


7時半には家をでて病院へ連れていこうと思ったので用意して、少しでも寝れるように抱っこしたままトントンしましたニコニコ


本当に心配で②ダウン
脇にアイスノンを入れて熱さまシートはってあげたせいか病院行く頃には少し熱も下がっててちびたんも元気みたぃラブラブ


診断は『たぶん突発性発疹』とのことしょぼん
三日くらいは熱がでてその後発疹がでるみたぃドンッ


ちびたんの新たな試練です!!!!!!!!


ちびたんと一緒に乗り越えなくちゃねグー


早くよくなればいぃなぁニコニコがんばろうね、ちびたんヒヨコヒヨコ