- 前ページ
- 次ページ
あれから熱は日曜にはひいてちびたん元気いっぱい
ただ…………
湿疹でない



ちがったのかなぁ
ワラ
てな事だったので今日朝から病院へ
診察したところホントに薄くぷつぷつってでてるみたぃだけど普通ははっきり赤い点々がでるみたぃで
もぅ一回なるかもって


一回で済めばいぃのにやっかいです



今元気だからもぅ大丈夫っていわれたので、ちびたんは一先ず元気だし、まだ鼻水がでるのでその薬だけもらって帰ってきました
お薬が眠くなる成分が入ってるらしくいつもより長くお昼寝するかもっていわれたので、『そうなんだ』くらいにしか思ってなくて、朝ごはん
食べさせて、お薬飲ませて遊んでたらちびたん目をこすりはじめて眠たいサイン

ギュッしておぱっいあげたらすぐに夢の中


それから三時間ぐっすり
昼寝でこんなに寝るの見たことないからびっくりしました

お薬の力ってすごぃんだ…って改めて実感です
まぁ症状が軽くなればお薬減らしていぃっていわれたのでちびたんの鼻水がおさまれば早めにお薬やめます
あと今日ようやく新型インフルエンザの予防接種の予約がとれたぁぁぁ
しかも25日に6ヶ月~1歳2ヶ月までの接種もできる
っていっていたので今回ちびたんも一緒にうけます

まだ②流行ってるもんね




予防接種受けて少しでも抗体をつけてかかっても軽くすむようにしないと



私たちもちびたんにうつらないように気をつけます



最近いろ②あって疲れ気味なので気合いをいれて頑張るぞ


明日はちゃんと起きれますように
ワラ

ただ…………
湿疹でない




ちがったのかなぁ
ワラてな事だったので今日朝から病院へ

診察したところホントに薄くぷつぷつってでてるみたぃだけど普通ははっきり赤い点々がでるみたぃで

もぅ一回なるかもって



一回で済めばいぃのにやっかいです




今元気だからもぅ大丈夫っていわれたので、ちびたんは一先ず元気だし、まだ鼻水がでるのでその薬だけもらって帰ってきました

お薬が眠くなる成分が入ってるらしくいつもより長くお昼寝するかもっていわれたので、『そうなんだ』くらいにしか思ってなくて、朝ごはん
食べさせて、お薬飲ませて遊んでたらちびたん目をこすりはじめて眠たいサイン

ギュッしておぱっいあげたらすぐに夢の中



それから三時間ぐっすり

昼寝でこんなに寝るの見たことないからびっくりしました


お薬の力ってすごぃんだ…って改めて実感です
まぁ症状が軽くなればお薬減らしていぃっていわれたのでちびたんの鼻水がおさまれば早めにお薬やめます
あと今日ようやく新型インフルエンザの予防接種の予約がとれたぁぁぁ

しかも25日に6ヶ月~1歳2ヶ月までの接種もできる
っていっていたので今回ちびたんも一緒にうけます

まだ②流行ってるもんね





予防接種受けて少しでも抗体をつけてかかっても軽くすむようにしないと



私たちもちびたんにうつらないように気をつけます




最近いろ②あって疲れ気味なので気合いをいれて頑張るぞ



明日はちゃんと起きれますように
ワラ昨日の夜中2時
ちびたんいつもの様に夜泣き
おっぱいあげようとしたら…………………あつっっ










39.2℃







初めての熱です



顔色は悪くない
吐き気もなぃ

水分もとれる


おしっこもちゃんとでる



機嫌もわるくなぃ




ってことで様子をみることに
なんかすごぃハイテンションになってるちびたん
なかなか寝付かなくて気付いたらもぅ5時

やっと寝て次起きたのが30分後
7時半には
をでて病院へ連れていこうと思ったので用意して、少しでも寝れるように抱っこしたままトントンしました
本当に心配で②
脇にアイスノンを入れて熱さまシートはってあげたせいか病院行く頃には少し熱も下がっててちびたんも元気みたぃ
診断は『たぶん突発性発疹』とのこと
三日くらいは熱がでてその後発疹がでるみたぃ
ちびたんの新たな試練です



ちびたんと一緒に乗り越えなくちゃね
早くよくなればいぃなぁ
がんばろうね、ちびたん


ちびたんいつもの様に夜泣き

おっぱいあげようとしたら…………………あつっっ











39.2℃








初めての熱です




顔色は悪くない

吐き気もなぃ


水分もとれる



おしっこもちゃんとでる




機嫌もわるくなぃ





ってことで様子をみることに

なんかすごぃハイテンションになってるちびたん

なかなか寝付かなくて気付いたらもぅ5時

やっと寝て次起きたのが30分後

7時半には
をでて病院へ連れていこうと思ったので用意して、少しでも寝れるように抱っこしたままトントンしました
本当に心配で②

脇にアイスノンを入れて熱さまシートはってあげたせいか病院行く頃には少し熱も下がっててちびたんも元気みたぃ

診断は『たぶん突発性発疹』とのこと

三日くらいは熱がでてその後発疹がでるみたぃ

ちびたんの新たな試練です




ちびたんと一緒に乗り越えなくちゃね

早くよくなればいぃなぁ
がんばろうね、ちびたん

