鼻水が止まらなくて昨日夕方から頭痛ドンッあせるあせるあせるあせる


病院にいってお薬もらって帰ってきましたニコニコ


インフルエンザではないみたぃガーン
最近寝不足と疲れがたまってたみたいで体が弱ってたからダウンダウン


今日は一日ゆっくり出来たので体調もよくなりましたニコニコ音符

実家家に来ていたので助かりました得意げラブラブ


今日はひとまず甘えて早く眠って早く治したいと思いますニコニコアップアップ
今日は家族みんなで実家家へお泊りですニコニコ


明日旦那っちが帰りが遅いのでちびたんのお風呂温泉とか大変なので手伝ってもらいますニコニコ!!


今日もちびたん夜寝付きが悪く今の時点で3回起きましたしょぼんあせるあせるあせる

最近寝不足じゃぁダウンダウンダウン


明日は昼から歯医者さんショック!レントゲンとったから今から治療のカウンセリング受けて治療開始ですショック!ショック!ショック!ショック!

あの音……………
超こわっっドンッドンッドンッドンッ


嫌な時間ですダウンダウンダウン
でもこれからの事を考えて今の内に治療しとかないとねガーン


がんばります!!


あとは今からちょっくら家探し走る人


少しでも貯金ができるょうに安くて広いとこに住みたいですニコニコラブラブラブラブ

まだ②先は長いもんねにひひ今から家族が増えても大丈夫な様にちゃんとみつけたいと思います音符


さぁ今日はちゃんと寝れるかなぁガーン
明日から旦那っちの仕事の関係で起きる時間が変わりますガーン


最近ちびたん夜起きる回数が多くて、今日は昼寝もあんまりしてくれなかったので結構疲れが溜まってますしょぼんダウンダウンダウンダウン


でも、お弁当おにぎり作りは私の仕事なので頑張って起きますニコニコ!!


今日久々に粉ミルクを飲ませてみたけど全然飲んでくれませんでしたしょぼん
授乳を辞めてフォローアップミルクを試そうと思っているのでちょっと不安ですショック!
まぁゆっくり進めますヒヨコ


ちびたんが寝てる間に私も寝たいと思いますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ではでは
おやすみなさいニコニコラブラブラブラブラブラブ