鼻水が止まらなくて昨日夕方から頭痛




病院にいってお薬もらって帰ってきました
インフルエンザではないみたぃ
最近寝不足と疲れがたまってたみたいで体が弱ってたから

今日は一日ゆっくり出来たので体調もよくなりました

実家
に来ていたので助かりました

今日はひとまず甘えて早く眠って早く治したいと思います







病院にいってお薬もらって帰ってきました

インフルエンザではないみたぃ

最近寝不足と疲れがたまってたみたいで体が弱ってたから


今日は一日ゆっくり出来たので体調もよくなりました


実家
に来ていたので助かりました

今日はひとまず甘えて早く眠って早く治したいと思います




とか大変なので手伝ってもらいます

レントゲンとったから今から治療のカウンセリング受けて治療開始です

今から家族が増えても大丈夫な様にちゃんとみつけたいと思います
作りは私の仕事なので頑張って起きます

