今日は朝5時起きでした

旦那っちの仕事が早いため早起きしてお弁当
作って
6時にはちびたん起床
最近早起きさんです
ゆっくり寝てればいぃのに
ワラ
朝からNHKの子供番組に夢中です
きっとどこの子供も早起きだから早い時間からテレビあってるんだろうなって最近気付きました
ワラ
最近は8時にはちびたん朝ごはん食べます
今日も8時にご飯を食べて家事はすべて終わったので実家へ
ゆったりのんびり過ごしました

ちびたん絶好調ですごく動き回ってたから追いかけまわしてたけど
ハイハイできてつかまり立ちできて…どんどん成長していくちびたん
どんどん体力勝負になってきてます
やっぱり男の子ってやんちゃで力が強い
パンチが痛いです
顔に引っかき傷がたえなくなってきたこの頃

まだ②分からないでしてるから怒ることはできないからただ痛みにこらえるのみです

面白がって何回もするときだけお鼻を軽くつまんでダメって言い聞かせるけど…ちびたんはニコニコしてます
やっぱり分からないうちはダメですね
でもいつかはわかってくれるはず
それまで待ちます
今月で⑨ヶ月でいろんな物も食べられるようになってきたし、大きな病気にもかかってないし

それが何よりもすてきな事ですよね


話は戻りますが、
お昼はパン屋さんにいっておいしいパン食べて三人でお昼寝
三時から今はまってる韓国ドラマ見て、そのまま再放送のドラマみて
、
実家でのんびりしてたら旦那っちも仕事終わったので久々にママのご飯食べて帰ってきました
明日は友達が遊びに来てくれます


久々なので主婦トークが止まらないかも
ワラまた明日もいぃ一日になぁれ


旦那っちの仕事が早いため早起きしてお弁当
作って
6時にはちびたん起床

最近早起きさんです
ゆっくり寝てればいぃのに
ワラ朝からNHKの子供番組に夢中です
きっとどこの子供も早起きだから早い時間からテレビあってるんだろうなって最近気付きました
ワラ最近は8時にはちびたん朝ごはん食べます

今日も8時にご飯を食べて家事はすべて終わったので実家へ

ゆったりのんびり過ごしました


ちびたん絶好調ですごく動き回ってたから追いかけまわしてたけど

ハイハイできてつかまり立ちできて…どんどん成長していくちびたん

どんどん体力勝負になってきてます
やっぱり男の子ってやんちゃで力が強い
パンチが痛いです
顔に引っかき傷がたえなくなってきたこの頃


まだ②分からないでしてるから怒ることはできないからただ痛みにこらえるのみです


面白がって何回もするときだけお鼻を軽くつまんでダメって言い聞かせるけど…ちびたんはニコニコしてます

やっぱり分からないうちはダメですね

でもいつかはわかってくれるはず
それまで待ちます
今月で⑨ヶ月でいろんな物も食べられるようになってきたし、大きな病気にもかかってないし


それが何よりもすてきな事ですよね



話は戻りますが、
お昼はパン屋さんにいっておいしいパン食べて三人でお昼寝

三時から今はまってる韓国ドラマ見て、そのまま再放送のドラマみて
、実家でのんびりしてたら旦那っちも仕事終わったので久々にママのご飯食べて帰ってきました

明日は友達が遊びに来てくれます



久々なので主婦トークが止まらないかも
ワラまた明日もいぃ一日になぁれ



←こんな顔で




