今日は朝5時起きでしたショック!ショック!
旦那っちの仕事が早いため早起きしてお弁当おにぎり作ってニコニコ

6時にはちびたん起床ショック!
最近早起きさんですガーンゆっくり寝てればいぃのにダウンワラ

朝からNHKの子供番組に夢中ですニコニコきっとどこの子供も早起きだから早い時間からテレビあってるんだろうなって最近気付きましたガーンワラ


最近は8時にはちびたん朝ごはん食べますニコニコ
今日も8時にご飯を食べて家事はすべて終わったので実家へDASH!


ゆったりのんびり過ごしましたニコニコラブラブ
ちびたん絶好調ですごく動き回ってたから追いかけまわしてたけどにひひ

ハイハイできてつかまり立ちできて…どんどん成長していくちびたんニコニコ
どんどん体力勝負になってきてますニコニコやっぱり男の子ってやんちゃで力が強いドンッパンチが痛いですしょぼん
顔に引っかき傷がたえなくなってきたこの頃しょぼんショック!
まだ②分からないでしてるから怒ることはできないからただ痛みにこらえるのみですダウンダウン
面白がって何回もするときだけお鼻を軽くつまんでダメって言い聞かせるけど…ちびたんはニコニコしてますガーン
やっぱり分からないうちはダメですねダウン
でもいつかはわかってくれるはずヒヨコそれまで待ちますドキドキ

今月で⑨ヶ月でいろんな物も食べられるようになってきたし、大きな病気にもかかってないしニコニコラブラブ

それが何よりもすてきな事ですよねヒヨコラブラブ!ラブラブ!


話は戻りますが、
お昼はパン屋さんにいっておいしいパン食べて三人でお昼寝ぐぅぐぅ

三時から今はまってる韓国ドラマ見て、そのまま再放送のドラマみてテレビ
実家でのんびりしてたら旦那っちも仕事終わったので久々にママのご飯食べて帰ってきましたDASH!


明日は友達が遊びに来てくれますニコニコドキドキドキドキ

久々なので主婦トークが止まらないかも得意げワラまた明日もいぃ一日になぁれニコニコ
外が白い世界になってるあせるあせるあせるあせるあせる


久々な雪です雪


ちびたんに触らせたいとおもったけど、鼻水が光ってたからやめましたしょぼんワラ


今日もすごい元気で6時から起きてらっしゃるガーン
でも一昨日からう〇ちが出てなくて、今日朝から頑張ってましたアップアップアップ
プンプン←こんな顔でにひひワラ


スッキリしたみたいでやっと寝てくれましたニコニコラブラブよかったぁぁ得意げドキドキドキドキドキドキ


今日は朝からまだ一回もおっぱいあげてませんひらめき電球


ちびたんグズグズさんだけど頑張って今寝てくれたしニコニコアップアップアップ


この調子で今日もがんばります!!


ちびたんと私の今一番のしれんですニコニコ慣れてきたらきっと楽になるはずだから妥協するとちびたんに申し訳ないし私もがんばりますキラキラ


まぁ外は雪なので今日はゆったりとしますラブラブ!
この二日くらい歯がいたくて今日病院にいきましたガーン

歯医者さんは小学校以来ですダウン
苦い思い出…


麻酔して治療したら熱がでて二三日寝込んだことがあってショック!ショック!ショック!

それ以来歯医者さんにいくのが嫌で嫌で…


今回いったときも心臓バクバクで怖くてしょぼん
トラウマですシラーシラーシラーシラー


今日は腫れていて口がよく開かないので消毒してお薬もらって帰ってきましたガーンでもでも…
診察台やっぱりこわかった汗汗汗汗


また月曜日にレントゲンとってそれから通院ですショック!ショック!

お薬はちびたんがいるので授乳できるやさしいお薬だけど、飲んだすぐは成分がでるから少しおいたほうがいぃと言われたので、帰ってきておっぱい飲ませてからご飯食べてお薬飲んだけど…
ちびたん眠くなっちゃっておっぱい欲しがってショック!ショック!ショック!

『ごめんね』っていってあやしたけどギャン泣きドンッあせる

30分くらい泣いて声がどんどん増して…


来月から仕事復帰するので最近おっぱいの回数も減らしていたんだけど、今日は全然ダメでしたしょぼん


ママに預けてるときは大丈夫みたいだけどちびたんの中で『私=おっぱい』って分かってるみたいなのでしょぼん

卒乳は大変だろうなしょぼん


道のりは長いですニコニコ