昨日は親友と久々遊びました
その子とは小学の時からの仲でママ友でもあります



私より早くママになったから先輩です


ゆっくりご飯食べてこどもら連れてデパートへ
風船もらったりアイスたべたり

帰りは二人ともねんねでした
また連絡すると約束をして

私がちびたん産んでから育児に終われててなかなか遊べなかったからやっと落ち着いてきた今、久しぶりに友達と連絡とって遊びたいです
大半みんな子供いるから解り合えるとこあるし
今日は旦那っちが仕事だったから昼から実家
へ
今日ちびたん9秒立てました
ワラ
中途半端だけどうれしいです



今からまだ②成長がいっぱい
最近がすごく早く成長してる気がします
怖いこともあるけど
まぁマイペースで

その子とは小学の時からの仲でママ友でもあります




私より早くママになったから先輩です



ゆっくりご飯食べてこどもら連れてデパートへ

風船もらったりアイスたべたり


帰りは二人ともねんねでした

また連絡すると約束をして


私がちびたん産んでから育児に終われててなかなか遊べなかったからやっと落ち着いてきた今、久しぶりに友達と連絡とって遊びたいです

大半みんな子供いるから解り合えるとこあるし

今日は旦那っちが仕事だったから昼から実家
へ
今日ちびたん9秒立てました
ワラ中途半端だけどうれしいです




今からまだ②成長がいっぱい
最近がすごく早く成長してる気がします
怖いこともあるけど

まぁマイペースで


また明日から普段の生活に戻ります
帰りにいとこの








