有馬温泉へいきましたラブラブ!


めちゃくちゃ気持ちいいラブラブ妊娠してからいってなかったので本当に嬉しかった得意げドキドキドキドキドキドキ



ちびたんは初温泉温泉
ポカポカになったし気持ち良かったねぇ音符


明日には帰りますDASH!
最後にいい思い出できましたにひひアップアップアップ
神戸に滞在中ニコニコグッド!


4日に帰りますDASH!こっちへきてから焼肉ナイフとフォークステーキナイフとフォーク今日はカニ鍋ナイフとフォーク明日は…すき焼きですニコニコアップアップアップアップアップ



食べすぎですガーンワラ
まぁ帰ったら当分贅沢なんてできないし、今は甘えますニコニコラブラブデブまっしぐらぁぁブタブタブタブタブタブタブタ


ちびたんの寝る時間がだいぶ遅くなってるガーン
みんなにあわせてご飯食べると気づけば時間が過ぎていてショック!


帰ったらまた時間を戻してあげなくちゃねニコニコ


でもなかなか会えないいとこに逢えて遊んでもらえて本当にうれしそうなちびたん見てると帰ってきてよかったなぁ得意げって思いますラブラブ

あと少しの時間みんなと楽しい思い出作りたいですラブラブ!アップアップ
あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ2010年になりました音符


ちびたんにとっては初めてのお正月です富士山晴れ


去年は大事な年になりましたニコニコちびたんを出産して…気づけば年末ガーン
それだけ毎日試行錯誤しながらちびたんと一緒に成長してきましたヒヨコ


いままでに味わったことのない幸せな気分にしてくれたちびたんに感謝ですラブラブラブラブ

今年もきっとあっという間に過ぎていってしまうんだろうなぁ長音記号2と思いますが、一日一日を大切に旦那っちとちびたんと楽しく幸せな時を過ごして行きたいと思っていますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
明日はちびたんの初元旦なので少し早起きして軽いおせちの準備ですナイフとフォーク

ではでは皆様今年もよい年でありますよぉにグッド!グッド!グッド!