神戸に滞在中

4日に帰ります
こっちへきてから焼肉
ステーキ
今日はカニ鍋
明日は…すき焼きです





食べすぎです
ワラ
まぁ帰ったら当分贅沢なんてできないし、今は甘えます
デブまっしぐらぁぁ






ちびたんの寝る時間がだいぶ遅くなってる
みんなにあわせてご飯食べると気づけば時間が過ぎていて
帰ったらまた時間を戻してあげなくちゃね
でもなかなか会えないいとこに逢えて遊んでもらえて本当にうれしそうなちびたん見てると帰ってきてよかったなぁ
って思います
あと少しの時間みんなと楽しい思い出作りたいです




4日に帰ります
こっちへきてから焼肉
ステーキ
今日はカニ鍋
明日は…すき焼きです





食べすぎです
ワラまぁ帰ったら当分贅沢なんてできないし、今は甘えます

デブまっしぐらぁぁ






ちびたんの寝る時間がだいぶ遅くなってる

みんなにあわせてご飯食べると気づけば時間が過ぎていて

帰ったらまた時間を戻してあげなくちゃね

でもなかなか会えないいとこに逢えて遊んでもらえて本当にうれしそうなちびたん見てると帰ってきてよかったなぁ
って思います
あと少しの時間みんなと楽しい思い出作りたいです



あけましておめでとうございます



2010年になりました
ちびたんにとっては初めてのお正月です

去年は大事な年になりました
ちびたんを出産して…気づけば年末
それだけ毎日試行錯誤しながらちびたんと一緒に成長してきました
いままでに味わったことのない幸せな気分にしてくれたちびたんに感謝です

今年もきっとあっという間に過ぎていってしまうんだろうなぁ
と思いますが、一日一日を大切に旦那っちとちびたんと楽しく幸せな時を過ごして行きたいと思っています






明日はちびたんの初元旦なので少し早起きして軽いおせちの準備です
ではでは皆様今年もよい年でありますよぉに






2010年になりました
ちびたんにとっては初めてのお正月です


去年は大事な年になりました
ちびたんを出産して…気づけば年末
それだけ毎日試行錯誤しながらちびたんと一緒に成長してきました

いままでに味わったことのない幸せな気分にしてくれたちびたんに感謝です


今年もきっとあっという間に過ぎていってしまうんだろうなぁ
と思いますが、一日一日を大切に旦那っちとちびたんと楽しく幸せな時を過ごして行きたいと思っています






明日はちびたんの初元旦なので少し早起きして軽いおせちの準備です

ではでは皆様今年もよい年でありますよぉに





