ただいま広島の福山でございますしょぼんドンッ


事故で渋滞中ショック!


今日は朝2時起きで出発DASH!
4時までに高速乗らないと半額でいけないのでシラーシラーシラーシラー

インターくぐってひとねむりぐぅぐぅ6時に一回起きて8時にもう一度休憩ニコニコ
本格的に出発していまですDASH!


岡山まではあと少しニコニコ岡山までいくとめどがつきます得意げアップアップアップ

早く神戸へ着かないかなぁ音符
今日は旦那っちママが送ってくれた神戸牛でしゃぶしゃぶですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


これがまた美味しいんだょねぇニコニコラブラブ


今日は早めにご飯食べてお風呂に入って明日に備えますニコニコアップ


本当に年末得意げどこに行っても人がいっぱいですしょぼんドンッ


あと二日今年も大事に過ごしたいですニコニコ
今日目が覚めると…


8時まわってたショック!ショック!ショック!ショック!


旦那っち今年最後の出勤遅刻ですしょぼん


慌てておにぎりとコーヒーとお茶もたせて出勤させましたガーン

そのあとちびたんの病院予約してバタ②して診察へDASH!なかなか鼻水とまりませんダウンダウンダウンダウンきついねしょぼんしょぼんしょぼん



それから実家へDASH!

旦那っちの実家へもっていく野菜や馬刺しを買いに行って帰宅家ちびたん預けてマイホームへ家DASH!

今掃除洗濯物して今からまたちびたんのとこへDASH!

今日は一日大変だぁぁぁショック!ショック!