ただいま広島の福山でございます

事故で渋滞中
今日は朝2時起きで出発
4時までに高速乗らないと半額でいけないので



インターくぐってひとねむり
6時に一回起きて8時にもう一度休憩
本格的に出発していまです
岡山まではあと少し
岡山までいくとめどがつきます



早く神戸へ着かないかなぁ


事故で渋滞中

今日は朝2時起きで出発

4時までに高速乗らないと半額でいけないので




インターくぐってひとねむり
6時に一回起きて8時にもう一度休憩
本格的に出発していまです

岡山まではあと少し
岡山までいくとめどがつきます



早く神戸へ着かないかなぁ







ちびたん預けてマイホームへ