家事や育児に追われる日々の中でみんなが寝静まった時間が私にとってはゆっくりできる時間ですニコニコキラキラ


最近夜中甘いものが無償に食べたい病?ですしょぼん太るとわかっていてもやめられずダウンダウン
コンビニスイーツ最高ニコニコ
最近はロールケーキが結構充実してるケーキ


特にローソンのロールケーキが抜群に美味しいですドキドキ今日も買っちゃいましたべーっだ!ワラ


また明日もがんばろうって思う時間は必要だょねニコニコ

今は特にはじめてがたくさんだし、ここ4ヶ月夜泣きに終われてゆっくり寝れたことがない日々しょぼん
少しの息抜きニコニコキラキラいぃよねニコニコ


ゆっくり食べてまた明日も笑顔で過ごそう得意げラブラブ
昨日旦那っちが忘年会だったので昨日から実家家にきてますニコニコアップ


それにしても寒いペンギンペンギンペンギン


ちびたんは元気はいぃけど鼻水マックスですガーン


早く治ってほしぃキラキラキラキラキラキラ


今日も旦那っちはお仕事しょぼん『眠たい…』っといって仕事にいきましたガーンでも今年もあと二日で仕事おさめですニコニコアップがんばれパパグッド!音符
昨日はちびたんが気になって早起きだったけど、今日は旦那っちが六時半出勤だったので早起きでしたニコニコ


ただいま洗濯物をしてる途中ワンピース


ちびたんが寝てる間にしてしまいたい!!!!

しかしちびたんのお鼻はグズグズさんですガーン寝苦しそうでしょぼんダウンダウンダウンダウンお薬が効けばいぃんだけどニコニコ