ちびたん昨日から鼻水がとまりませんダウンダウンダウンダウン


この年末に風邪みたぃですショック!ショック!

熱はまだ出てないんだけど夜中鼻づまりで苦しそうでしょぼんなかなか寝れない夜だったみたぃダウンダウンダウンダウン
だから昨日は落ち着くまで抱っこして様子をみましたニコニコ


抱っこしてると安心してスヤ②寝てくれるみたいですキラキラ

母親としてうれしいとこですドキドキ

年末は旦那っちの実家に帰るのでそれまでによくなるといぃなぁ得意げラブラブ



そぅいえば昨日はケーキたべましたケーキ激ウマでしたドキドキドキドキ
kaneshanさんのブログ-091224_224139.jpg
今日はX'masイヴですクリスマスツリー


うちは今回は普通にケーキだけ買う予定です得意げ


ちびたんまだ食べれないしショック!ダウンダウン


来年は気持ちを込めてケーキをつくったり料理を頑張りますニコニコキラキラキラキラキラキラ


ひとまず美味しい②ケーキ屋さんのいちごタルトが旦那っち大好物なので買いにいってきますラブラブ
毎日寒い日が続いていますガーンペンギンペンギンペンギン

朝起きるのもつらいこの時期ガーン暖房もなかなかききませんダウンでも部屋の中は乾燥してるみたいで、ちびたんのお肌もカサカサですしょぼんショック!


加湿器で加湿しても追いついてないので部屋干ししてますスポーツ

お家の中はダウニーの匂いでいぃ香りですニコニコラブラブ


どうにか快適に過ごせる部屋作りをしてちびたんが過ごしやすくなればいぃなぁ得意げアップ

寒さはこれからが本番ショック!ペンギン


①・②月が一番寒いもんねぇショック!



風邪引かないように&引かせないように気をつけます!!!!!!!!