今日はX'masイヴです
うちは今回は普通にケーキだけ買う予定です
ちびたんまだ食べれないし


来年は気持ちを込めてケーキをつくったり料理を頑張ります



ひとまず美味しい②ケーキ屋さんのいちごタルトが旦那っち大好物なので買いにいってきます

うちは今回は普通にケーキだけ買う予定です

ちびたんまだ食べれないし



来年は気持ちを込めてケーキをつくったり料理を頑張ります




ひとまず美味しい②ケーキ屋さんのいちごタルトが旦那っち大好物なので買いにいってきます

毎日寒い日が続いています



朝起きるのもつらいこの時期
暖房もなかなかききません
でも部屋の中は乾燥してるみたいで、ちびたんのお肌もカサカサです

加湿器で加湿しても追いついてないので部屋干ししてます
お家の中はダウニーの匂いでいぃ香りです

どうにか快適に過ごせる部屋作りをしてちびたんが過ごしやすくなればいぃなぁ

寒さはこれからが本番

①・②月が一番寒いもんねぇ
風邪引かないように&引かせないように気をつけます







朝起きるのもつらいこの時期
暖房もなかなかききません
でも部屋の中は乾燥してるみたいで、ちびたんのお肌もカサカサです

加湿器で加湿しても追いついてないので部屋干ししてます

お家の中はダウニーの匂いでいぃ香りです


どうにか快適に過ごせる部屋作りをしてちびたんが過ごしやすくなればいぃなぁ


寒さはこれからが本番


①・②月が一番寒いもんねぇ

風邪引かないように&引かせないように気をつけます





激ウマでした