kaneshanさんのブログ-091212_081500.jpg


何だろう…この哀愁ガーンワラ


ちびたん朝からテレビに夢中ですニコニコ


アニメが大好きなちびたんアップCMも好きなものだけ反応しますガーン最近のイチ押しは『コンソメパンチ』らしぃにひひアップアップアップ


今日は朝から実家へ家
じぃじやばぁば、大きいばぁばが待ってるよニコニコドキドキ