おはよう☆何だろう…この哀愁ワラちびたん朝からに夢中ですアニメが大好きなちびたんCMも好きなものだけ反応します最近のイチ押しは『コンソメパンチ』らしぃ今日は朝から実家へじぃじやばぁば、大きいばぁばが待ってるよ