放置…だいぶ放置してましたぁ昨日めでたく?誕生日を迎えて新たな気持ちでスタートです先週はママが仕事だったため実家へ居ました今日は旦那っちが休みなので年末に旦那っちの実家へ行くときに持っていくお土産を買いに行ってきます