今日ちびたん寝かしつけて家事も一段落したからちょっと買い物にいったところ…
ちびたん起きて私が帰ってくるまでずっと泣きつづけたらしぃ

20分くらいだったんだけど帰ってきたら声かれてました

旦那っちもタジタジ
帰ってきてから手を洗いに少し離れただけで、『ギャァァァァァァァ~












』
って
眠かったから尚更激しかったです
その後は抱っこして寝かしつけたけど確認するように顔を触ったし服をしっかり握ってもぅ離れないようになのかなぁ
これまた愛しい



ちびたんが生まれて毎日一緒にいる生活
たまに買い物に行くときに見てもらうことはあるけど預けても二時間くらいしか離れたことなぃから余計今は断然ママっ子



でもこういうのも今だけだもんね
特に男の子はスーっと離れていくってきくし
今のこの時間を大事にします
でも…
あえていうなら旦那っちには私がいなくても大丈夫になってほしいな
笑
ちびたん起きて私が帰ってくるまでずっと泣きつづけたらしぃ


20分くらいだったんだけど帰ってきたら声かれてました


旦那っちもタジタジ
帰ってきてから手を洗いに少し離れただけで、『ギャァァァァァァァ~













』って

眠かったから尚更激しかったです

その後は抱っこして寝かしつけたけど確認するように顔を触ったし服をしっかり握ってもぅ離れないようになのかなぁ

これまた愛しい




ちびたんが生まれて毎日一緒にいる生活

たまに買い物に行くときに見てもらうことはあるけど預けても二時間くらいしか離れたことなぃから余計今は断然ママっ子




でもこういうのも今だけだもんね
特に男の子はスーっと離れていくってきくし
今のこの時間を大事にします

でも…
あえていうなら旦那っちには私がいなくても大丈夫になってほしいな
笑

また一歩成長

かわいぃ


もぅそろそろ母乳の免疫がなくなって病気にかかりやすくなるみたぃ
