今日ちびたんに朝ごはん食べさせてたらナイフとフォーク
したの歯がでてましたニコニコラブラブ


最近かゆそうに『ブゥ~』っていってたもんねニコニコアップまた一歩成長ドキドキ
kaneshanさんのブログ-091207_101751.jpg


最近かった少し早いX'masプレゼントクリスマスツリー
ちびたん夢中で遊んでますニコニコかわいぃドキドキ
今日ちびたん寝かしつけて家事も一段落したからちょっと買い物にいったところ…



ちびたん起きて私が帰ってくるまでずっと泣きつづけたらしぃガーンダウン


20分くらいだったんだけど帰ってきたら声かれてましたショック!ショック!ショック!旦那っちもタジタジしょぼん


帰ってきてから手を洗いに少し離れただけで、『ギャァァァァァァァ~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドンッあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
ってダウン
眠かったから尚更激しかったですガーン


その後は抱っこして寝かしつけたけど確認するように顔を触ったし服をしっかり握ってもぅ離れないようになのかなぁニコニコ
これまた愛しいドキドキドキドキドキドキドキドキ


ちびたんが生まれて毎日一緒にいる生活音符
たまに買い物に行くときに見てもらうことはあるけど預けても二時間くらいしか離れたことなぃから余計今は断然ママっ子!!!!!!!!
でもこういうのも今だけだもんねニコニコ特に男の子はスーっと離れていくってきくしにひひ


今のこの時間を大事にしますラブラブ
でも…
あえていうなら旦那っちには私がいなくても大丈夫になってほしいなにひひ
kaneshanさんのブログ-091128_165603.jpg


ちびたん最近少ししまってきましたニコニコキラキラ
うしろ姿もすっきりになりましたアップアップ


もともと標準より大きめで今もぽっちゃりだけど、それでもピーク時期よりは顔まわりも体もスッキリ!!ニコニコ

今から歩くようになるともっとスマートになるのかなぁニコニコ


これまでまだ熱をだしたことがなぃちびたんガーンもぅそろそろ母乳の免疫がなくなって病気にかかりやすくなるみたぃショック!ショック!ショック!ショック!おどおどしないょうにしたいけど…怖いなぁしょぼんダウンダウンダウンダウン


毎日元気に過ごしていることが一番すばらしいことだょね!!!!体調管理は親の責任グッド!


風邪引かないように気をつけますニコニコ