今年もこの月で終わり
12月はマイバースデー
があります
一年はやっっ



歳だけとっていってます

まぁ22歳は大事な歳になったから、充実してました
それだけでもいぃ一年だったって思えるよね



一先ずこの月はいろんなイベントもたくさんあるのでちびたんも楽しめるように過ごしたいです



12月はマイバースデー
があります
一年はやっっ




歳だけとっていってます


まぁ22歳は大事な歳になったから、充実してました
それだけでもいぃ一年だったって思えるよね



一先ずこの月はいろんなイベントもたくさんあるのでちびたんも楽しめるように過ごしたいです




です



いもむしみたいに

笑ったり


