今日は11月22日ラブラブ


『いい夫婦の日』でしたニコニコ

久々に旦那っちお休みだったので家族ダンランでのんびり得意げ過ごしましたラブラブ!


あいにくの雨
最近旦那っちが休みの日は決まって雨ですショック!汗


まぁこうやって過ごせることが何よりですょねニコニコキラキラキラキラキラキラ


ちびたんと一日ずっと一緒にいれたことがとても嬉しそうでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日からお仕事アップ
私達の為にいつもありがとうラブラブ無理しないで頑張ってにひひ音符
今日三種混合の二回目を受けにいきましたしょぼん


ちびたん泣くかと思ってひや②してしょぼんあせるあせるあせるあせる


すると『一回目の接種から日にちがたってます』って…


あれれっっあせるあせるあせるあせる


予防接種ははじめての事なので市の集まりにいって指導してもらったのにしょぼん

そのことを説明して、受けることになったものの…………


次は先生から『お母さん忙しいかもしれないけど、接種しても意味なくなるから今度は気をつけて!!』って…………………ドンッドンッドンッドンッドンッ

てか…私は忘れてもないし教えてもらったままに受けてるだけなのにプンプンむかっむかっむかっむかっだから先生にも説明したら『受け方が違う』って………………むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ




プッチィィィィィンプンプンドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



一回指導をうけてそれでも不安だったからもう一度聞いて日にちまで決めて受けたのに今になって『受け方が違う』って!!!!!!
しかも私が忘れてたみたいな言い方もされて!!!!!!!!もぅ我慢ができなくなりましたプンプンプンプンプンプンプンプン


帰り際に追い討ちをかけるように『今度は忘れずに…』って!!!!!!!!
だから『受けられるようになったらすぐきます』って言って帰ってきましたプンプン


なんかイライラですシラーシラーシラー


来月⑦ヶ月検診があるのでこのことは伝えてこれから私みたいな人が出ないようにしてもらいたいです!!


まぁひとまず接種は終わったのでガーン


ちびたん泣いちゃったけど頑張ったぁぁぁニコニコニコニコニコニコニコニコえらいぞぉアップ


本当に最近寒いので風邪ひかないようにぃニコニコラブラブ
でわ②オヤスミぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
昨日家に帰ってきましたにひひ

なので今日は朝から掃除スポーツやら大変あせる


ここ何日間で急に寒くなりましたガーンなので毛布を洗濯して今日はぬくぬくニコニコラブラブラブラブ

明日はちびたん注射ガーンあせる
泣かないといぃなぁしょぼん