kaneshanさんのブログ-091114_144827.jpg
念願のパフェ食べましたニコニコ

土曜から実家へお泊り音符
ちびたん寝かせてからママに預けてネネとぶらっと外出DASH!


甘いもの食べたくなってパフェ食べることにドキドキネネがおごってくれたニコニコキラキラキラキラごちっナイフとフォーク
花火ひらめき電球さしてあってびっくりでしたにひひワラ
お腹いっぱいで幸せだったぁぁぁアップアップアップアップアップ
今日は久々に前の職場にちびたん連れていってきましニコニコキラキラ


久々にたくさんの人に会えて&ちびたんと遊んでくれてうれしかったぁドキドキドキドキドキドキ


なんか前は毎日同じ繰り返しで仕事しんどいなぁ長音記号2なんて思ってたケド、今思うと充実してたなってニコニコ
ホントに懐かしかったぁニコニコニコニコニコニコ
kaneshanさんのブログ-091111_102609.jpg
家の前に咲いてますキラキラ
ブーケ1コスモスブーケ1

今年も満開になりましたぁ音符


今の時期寒くて外にでるのはなか②嫌だけど、
このコスモスブーケ1を見れるのはホントに得した気分になるニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ


風に揺れてるとすごく綺麗で心が癒されますドキドキ


ちびたんは不思議そうにみてるけど、きっと旦那っちも私もお花ブーケ1好きだからおしゃべりできるようになったら『綺麗ねっニコニコ』っていってくれるはずにひひワラ


今日は少し肌寒いし風も強いから風邪ひかないよぅに暖かく洋服ワンピースきなくちゃねニコニコアップ