うま っ☆念願のパフェ食べました土曜から実家へお泊りちびたん寝かせてからママに預けてネネとぶらっと外出甘いもの食べたくなってパフェ食べることにネネがおごってくれたごちっ花火さしてあってびっくりでしたワラお腹いっぱいで幸せだったぁぁぁ
久々☆今日は久々に前の職場にちびたん連れていってきまし久々にたくさんの人に会えて&ちびたんと遊んでくれてうれしかったぁなんか前は毎日同じ繰り返しで仕事しんどいなぁなんて思ってたケド、今思うと充実してたなってホントに懐かしかったぁ
綺麗◎の前に咲いてますコスモス今年も満開になりましたぁ今の時期寒くて外にでるのはなか②嫌だけど、このコスモスを見れるのはホントに得した気分になる風に揺れてるとすごく綺麗で心が癒されますちびたんは不思議そうにみてるけど、きっと旦那っちも私もお花好きだからおしゃべりできるようになったら『綺麗ねっ』っていってくれるはずワラ今日は少し肌寒いし風も強いから風邪ひかないよぅに暖かく洋服きなくちゃね